« 9月2日 マリエ・やしろ様×ヴィラ・ノッツェ カロー鳥取様 Scena D’uno ブライダルトーク&ファッションショー | トップページ | ♪壁紙プレゼント♪ »

2007年9月12日 (水)

9月9日 ブライダルサロン華裳様 Scena D'unoブライダルトークショー

Img_06891_4

長野市のブライダルサロン華裳様主催のScena D'unoブライダル
トークショーへ、うのチーフとスタッフ総勢10名で行って来ました。
約600名のお客様にご来場頂きまして、うのチーフが入場すると共に
会場内から『うのちゃ~ん!!』と歓声が。
トークの話題は、やはり感謝祭(結婚式)の質問で持ち切り。
コース料理からペーパーアイテム、引出物やナプキンの折り方まで
細かい部分のこだわりいっぱいのトークに華が咲き、美川憲一さんと
昨夜一緒にお食事をされていた時の濃い内容のお話などに、会場から
笑いが絶えない程大変盛り上がったトークショーになりました。

Img_07221_3

行きの新幹線では、うのチーフがスタッフ全員に“桜海老ともずくの
炊き込みご飯 いくらのせ“に鮭とめざしを焼いて、朝食を作ってきて
れました。
下の写真が“桜海老ともずくの炊き込みご飯 いくらのせ“です。

2007090908450001_4

そしてなんと!お味噌汁まで大きい水筒に入れて持ってきてくれましたっ(^^)
温かいご飯の上にいくらをのせて持ってくるといくらが温まってしまうので、
配る際に別容器に持ってきていた青ねぎといくらをのせてくれたのです!
凄く美味しく、朝から満腹になりました。

うのチーフ、ごちそう様でした&朝早くからお疲れ様でした☆

|