« ☆明治神宮 ~挙式~☆ | トップページ | ☆感謝祭☆ ~その2~ »

2007年10月 9日 (火)

☆感謝祭☆ ~その1~

10月8日(大安)ホテル ニューオータニにてうのチーフの感謝祭(披露宴)が
行われました。

今までにない披露宴のこだわりに、御来賓の皆様も『楽しく今までにない披露宴
だったので大変思い出に残ります』とお話されている方が多数いらっしゃいました!!

その凄くこだわりがたくさんつまった感謝祭を2回に分けて報告いたしま~す(^^)

【 ホテル ニューオータニ <その1> 】

13:00 ホテル ニューオータニ控室入り

こちらには、明治神宮での挙式が終わりそのまま白無垢で入られたので、いったん
白無垢を脱ぎ、休憩しながら地毛で結われた白無垢用の髪を解き、ドレスの
髪型ヘアチェンジ!!
Diamond_1031 Diamond_1081

ウェディングドレスのバックスタイルは、大きなうのチーフデザインのくり抜き
ハートがトレーンにデザインされているんです♪
そして、昼食にサンドイッチとフルーツを食べられていました!

15:00 記者会見
2007_1008_7_jpg

テレビ中継をされてましたので、見られた方もたくさんいらっしゃったと思います。
たくさんの報道の方が来ておりまして、笑いが絶えない記者会見でしたっ(^^)

こちらの会場まで表(一般のフロア)は歩けませんので、オータニさんのスタッフが
通る裏の通路を歩いて記者会見会場まで行かせて頂きました。
会場まで10分弱歩いたんですが、その間にオータニさんのスタッフの皆様全員から
『おめでとうございます!』と温かいお言葉をたくさん頂き、大変喜ばれていた
うのチーフでした♪
Diamond_0341 2007_1008_4_jpg

15:40 ファッションショー&入場リハーサル
003_19cv62671003_19cv6271

ウェディングドレスから、ファッションショーの1番はじめに着用するドレスに着替えて、
他のモデルさん達と一緒にリハーサル!
そしてディレクターの方と真剣に話をされているうのチーフ!
ご来賓の皆様全員に見て頂きたいので、抜かりのないリハーサルとなりました!!

そして、こちらがご新郎様と感謝祭の入場のリハーサルです。↓
003_19cv62771 003_19cv62861

こちらも二人で真剣に会場を見渡し、全体のチェックも欠かしません!!

今回はここまで。
皆さんの興味をそそる感謝祭は後ほど・・・・・
<その2>をお楽しみにぃ(^^)/

|