« 特殊メイク!! | トップページ | 10月16日“アイネス ヴィラノッツェ オーシャン ポートサイド”トークショー&パーティー »

2007年10月26日 (金)

『旅の香り』ロケ

9月23日テレビ朝日にて放送されました『旅の香り』仙台ロケでの写真をご紹介します♪

①女川港(おながわこう)にて☆
Cimg09691

手に持っているのは“秋刀魚の網焼き”。
脂がのっていておいしそぉ~♪

②マリンパル女川(おながわ)にて☆
Cimg09741

新鮮な秋刀魚のお刺身をパクッ!!
う~ん!お刺身も美味しそう♪

③鳴子ホテルにて☆
1005_1 1005_2

ホテルの部屋にてお食事の撮影風景。
なんと氷をくりぬいて、その中に新鮮なお刺身が!!
お料理全てが凝っていて、うのチーフも大満足だったようです(^^)

④足湯☆
Cimg09971

鳴子ホテルで宿泊したお部屋に、足湯がついていたそう。
うのチーフ、足湯にはいりながら自然の景色に癒されたそうです♪

⑤天平ろまん館にて☆
Cimg10161 Cimg10181

砂金採り体験をしている所。
底の砂をすくって、頑張って砂金を採っているうのチーフ♪

⑥黄金山神社にて☆
Cimg10141

黄金山神社のお賽銭箱になんと!1万円!!を入れたそう(><)
すごい・・・さすがです!

⑦農家レストラン「ふみえはらはん」にて☆
Cimg10201 Cimg10191

幻のお米『ササシグレ』を研いで、昔ながらの釜でご飯を炊いている所。
割烹着を着て、かまど口からうちわで火加減を調節しているうのチーフ♪

中井美穂さんとは、10年来仲良くさせて頂いているそうで『みほねえ』と呼ぶ程
仲良しなんだそうです(^^)
『みほねえとヒロシさんと、独身最後に思い出に残る旅を楽しみましたっ!!』
とうのチーフ。

独身最後の旅行はいつまでも思い出に残るものですので、楽しい旅行になって良かったです☆

|