« 10月8日☆ご結婚☆ | トップページ | ☆感謝祭☆ ~その1~ »

2007年10月 9日 (火)

☆明治神宮 ~挙式~☆

10月8日(大安)、うのチーフが明治神宮にてご結婚式を挙げられました!!

いつも以上にとっっっても輝いていて綺麗で、そして終始幸せな笑顔のうのチーフを
ご紹介しますっ(^^)

【 明治神宮 】

9:00 ご新郎様到着 ~ 着付け

9:30 うのチーフ到着 ~ 着付け

昨夜、緊張からか『全然寝れなかった…』とうのチーフ。
今日は夜まで丸一日のイベントなので、体が持つかみんな心配m(_ _)m
「今日が結婚当日っていう実感がわかない~」と、うのチーフもフィアンセさんも
とてもテンションが高かったです!
Diamond_0061_3 2007_1008_12_2_jpg

着付けの先生とアシスタントの方に着付けてもらっている所。
雑誌撮影やテレビで和装を着る際にいつもお願いしている先生なので、
うのチーフも案心して着付けがどんどん進んでいきました。

そしてこちらの髪型ですが、全て地毛で結っているそうです。
スゴク綺麗です!!

10:30 親族紹介&写真撮影

2007_1008_18_jpg_3 2007_1008_19_jpg_2

親族紹介の際に、『おばあちゃんからの言葉に、感極まってウルッときました』と
うのチーフ涙目になりながら控え室に戻られた際におしゃってました。

アクセントとなっているふちのピンクと、レース使いがとっても可愛らしい白無垢です♪
そしてご新郎様は、ピンクの羽織紐をつけて白無垢と色を合わせた紋付袴です。

11:50 神楽殿へ移動

2007_1008_13_jpg 2007_1008_14_jpg

控え室の「桃林荘」より「神楽殿」へ移動。
ほんの少し、緊張されてきていたうのチーフ。

雨が少し降っていたのが少し残念でしたが、後姿がとても情緒溢れる感じです。

12:00 『参進』~『挙式』

2007_1008_16_jpg 2007_1008_17_jpg_2

2007_1008_21_jpg 2007_1008_22_jpg

雨用の屋根が付いている所を『参進』。
お母様がうのチーフのお手をとり、ゆっくりと神前へ進みました。
報道の方や一般のお客様からたくさんのお祝いの言葉がかけられ、
喜んでおられました♪

そして、挙式終わられてから、いかがでしたか?と聞いた所
「『つま(妻)うの』の4文字しか喋らなかったの…」と。
緊張はうのチーフより、ご新郎様の方がされていたみたい(^^)です♪

12:40 ホテル ニューオータニへ移動

挙式が終わってからゆっくりする暇も無く、白無垢&紋付袴のまま感謝祭(結婚式)の
会場『ホテル ニューオータニ』の控え室へ移動!!

本当に良いお式でしたぁ(^^)

次は感謝祭(披露宴)の内容をご紹介しま~す♪
お楽しみにぃ☆

|