« ♪10/19(金)TV映像♪ | トップページ | Tシャツ☆プレゼント☆ »

2007年10月17日 (水)

感謝祭の裏側 ~その①~

裏方でしかじっくり見ることの出来ないお写真を大公開致します。
必見ですよぉ~!!!
まず第一弾。

記者会見場へ向かうエレベーターの中での1枚。
0361_2

そして記者会見直前、会場扉の前にて!!
↓会場に入るまで、私達スタッフと楽しくおしゃべりしていました(^^)

0391

感謝祭“人前式”の結婚誓約書へサインした際に使用した羽ペン。
0651_2 0701

なんとペン台から羽の先端まで、『CYSTALLIZED(tm)-Swarovusuki Elemennts』で
デコレーション致しました。
Scena D’unoデザイナースタッフが1粒1粒手作業で、うのチーフと旦那様へ
思いを込めて貼り付けました!!

ファッションショーにてモデルさんがフィッティングした控室。
19cv6331 19cv6338

モデルさん一人一人着用してもらうドレス写真とセット小物を表記し、
誰が見ても分かるようにしてあります(左)。
7年間デザイン&発表してきましたドレスの中より、30着を15名のモデルさんに
着ていただきました。右の写真はほんの一部。

本番前にドレスにアイロン掛け&最終チェックをしている所。
19cv6336

本番の際は、スタッフもモデルも時間との勝負でした。

うのチーフとご旦那様が、スタッフの昼食&夕食に有名お店のお弁当を
ご用意して下さいました。
なんとその数、スタッフ総勢150人越え!!!
1351 3161

左写真は、昼食に頂きました日本料理『なだ万』のお弁当!
右写真は、夕食に頂きました人形町の『今半』のお弁当!
皆様ご存知と思いますが、2つのお弁当とも有名なお店のでして、
食材が豊富で冷めていてもお料理が柔らかく、本当に美味しく頂きました♪

うのチーフも旦那様もご本人達が一番大変でしたのに、
周りのスタッフへ気遣いをされ、感謝祭が始まる前から終わった後まで、
スタッフ一人一人に声を掛けられておりました。
本当にお疲れ様でした!

ここでしか見られない感謝祭のお写真は、今回はここまで(^^)
次回第二弾は、感謝祭を一緒に華やかに演出して下さいました方々を
アップしたしますっ!
楽しみにしていて下さいね☆

|