« ファッション♪ | トップページ | 9月24日Scena D’uno ブライダルファッションショー in 岐阜 »

2007年10月 1日 (月)

感謝祭(結婚式)衣裳合わせ

9月19日にうのチーフの“フィアンセさん”の『紋付袴』の最終打合わせを
しました。
フィアンセさんは『紋付袴』に、うのチーフは『大振袖』に袖を通して、
お二人仲良く並んで衣裳をチェックしていました♪
幸せオーラがと~っても出ていて、こっちまで顔がほころんでしまいましたぁ(^^)

話が弾んでしまい時間が遅くなってしまったので、うのチーフが気を使って
お寿司を取ってくれました。

Cimg00622 Cimg00651

青山にあります『くま川』のお寿司。
全部新鮮なネタで、すご~く美味しくお腹いっぱいになりました♪
玉子焼きの「うのピー」と焼き印が入っているのに驚き、アップで写真をパチリッ!!
食べるのがもったいなかった・・・。
でも、美味しく頂いちゃいました(笑)。

衣裳合わせも無事に終わり、あとは感謝祭当日を迎えるのみっ!
とても楽しみです☆
皆様にも報告しますので、楽しみにしていて下さいネ!!!

うのチーフの感謝祭まで、あと19日!!

|