« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

新作ドレス パンフレット撮影 ~ Part 3 ~

パンフレット撮影裏側『 Part3 』をご紹介致します。
2日目・3日目は都内の某スタジオにて行いました。
0711121314_0761 0711121314_0771

照明などをセットし、ドレスにアイロンをかけたり撮影の順番を確認したりと、
それぞれスタッフ全員朝から大忙しで準備。

今回、ドレスに合わせてお揃いのメンズ衣裳もデザインしましたので、
外人のメンズモデルとも撮影を行いました。
うのチーフとモデルさんの息が合って、バッチリのショットがたくさん
あるのですが、その模様がまだご紹介できないのが残念・・・m(_ _)m

なので、撮影用に持ってきて頂きましたうのチーフ私物のくつの一部をアップします(左)。
Diamond_1171 0711121314_2051

そして、控室(メイクルーム)のたくさんのウィッグ(右)。
ヘアメイクの黒田先生が3日間ともたくさんのウィッグを持ってきて下さり、
ドレスに合わせて色々なヘアスタイルで撮影をしました。
その模様は、後日アップ致しますので楽しみにしていて下さいね!

なんと、3日目最終日の撮影終了後に、急にスタジオ内が暗くなり
“♪Happy Brithday♪”の音楽が流れたのです!
0711121314_2731

実は、スタッフのY部長が次の日に誕生日だったので、
チーフがサプライズで企画&準備をしてくれていたのです(^^)
ケーキは、うのチーフの感謝祭を行いました「ホテル ニューオータニ」様に
特別に注文して下さり、“完熟マスクメロン”の生ケーキを!
0711121314_2591 0711121314_2701

そして、“ドン・ペリニヨン”を5本も持ってきて下さいました!!
0711121314_2501 0711121314_2561

大きなお花とネーム入りの高級なボールペンをプレゼントに頂き、
“大はしゃぎ”のY部長とうのチーフ。
(肩に手をかけている風ショット♪(右))
0711nakamura_0311 0711nakamura_0351

お祝いという事で、パンフレット等を作成頂いておりますP CorporationのI部長が
スタジオに置いてあったギターを取り、なんと、自主作成したと言う歌『パチンコの歌』を
披露♪(マイク風にスタンドをセットまでしておりました(笑)。)
0711121314_2912 0711121314_2882_2

スタッフ全員大笑い!歌が旨くて驚きました(^^;)。
実はバンドマンでもあるI部長は『キービー』と言う芸名まであるそう…。
素晴らしかったです!!

予想以上に大変盛り上がった為“ドン・ペリニヨン”5本をすぐ空けてしまい、
急遽、マネージャーさんがシャンパンを追加で3本買ってきて下さいました。
ありがとうございました。
そしてチーフ、お疲れの所、サプライズを用意して頂きありがとうございました☆
0711121314_2951 0711121314_2991

3日間、楽しい楽しい撮影でした(^^)/

うのチーフは3日間で合計41着のドレスを着用頂き、そして膨大なカット数を撮影
致しました。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪
0711nakamura_0251

また、撮影に関わって下さいました、黒田先生、カメラマンの先生、
その他大勢のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

本番の12月4日新作ドレス発表でも、宜しくお願い致します☆

|

2007年11月29日 (木)

☆ NEW MOVIE UP ☆

2007年6月発表致しました“和装コレクション”の模様を、
MOVIEへアップいたしました。
Sd2002pi1

ぜひ皆様ご覧下さい♪
URL:http://www.uno-sd.com/movie/index.html
(トップページの『MOVIE』からもご覧頂けます。)

|

新作ドレス パンフレット撮影 ~ Part 2 ~

昨日に続きまして、11月12日~14日の3日間にて行いました
新作パンフレット撮影の裏側『 Part2 』をご紹介致します。
今回は昼食と、うのチーフからの差し入れをご紹介!!

ちょうど撮影日の11月12日まで、近くの某デパートにて
「北海道の食材を使った『北海道フェア』が開催されている」と、
スタッフのI部長がリサーチし、1日目の昼食は出来たて熱々の“釜めし”となりました(^0^)
Diamond_0621

こちらは“鮭”ですが、他に“ウニ”や“イクラ”、“カニ”など
たくさんの種類がありました。
I部長!!リサーチありがとうございました♪午後からの撮影に力が入りましたっ。

うのチーフより、1日目の差し入れ♪
『銀座レストラン“マキシム・ド・パリ”』のリーフパイです☆
Diamond_0651

プレーンとパイの上に香ばしいアーモンドのトッピングされているのと2種類あり、
どちらもサクサク・パリパリとしていて美味しかったです。
5箱も差し入れして頂き、スタッフ全員でペロリと頂いてしまいました!

2日目の差し入れ♪
『銀座レストラン“マキシム・ド・パリ”』のケーキです☆
0711121314_1661

全部美味しそうで選ぶのに迷ってしまい、スタッフ同士で少しずつ色んなケーキを
頂きました。
どれも程よい甘さで何個でも食べれそうでしたが、いっぱい食べると太るので我慢…
しました(><;)

3日目の差し入れ♪
3日目も差し入れを頂いてしまいました(^^)/
こちらは『神宮前“ル・ゴロワ”』グレープフルーツのプリンです。
なんとプリンの上にグレープフルーツがのっているんですよ!!
0711121314_2081

別容器に入っているカラメルソースをかけて食べるんですが、
プリンの程よい甘さとグレープフルーツのほろ苦さが見事にマッチしていて、
後味がさっぱり!
甘いのをあまり好まない男性スタッフも絶賛な程、美味しかったです♪

そして皆様、ちょっと見比べて頂きたいのですが、こちら↓の2枚の写真、
どちらが美味しそうに見えますか??
0711121314_2161 0711121314_2151

そう!!左側ですよね(^^)♪
左側はなんと、プロカメラマンの先生が撮って下さったのです!
そして右側はScena D’unoのHスタッフ・・・。美味しそうに見えない・・・m(_ _)m

同じデジカメで撮ったんですが、『さすが“プロカメラマン”!!』とうのチーフも絶賛☆
コメント無しでも写真から美味しそうなのが伝わります。
「これからも先生にブログの写真を撮って欲しい…」と、心の底から願ったHスタッフでした。。

うのチーフ、3日間も美味しい差し入れを頂きましてありがとうございました♪
ごちそう様でした♪

そして2日目終了後のショット☆お疲れ様でしたっ!!
0711nakamura_0141

明日ご紹介します撮影風景裏側『 Part 3 』も、楽しい内容が盛りだくさんですので
皆様お楽しみにっ!!

|

2007年11月28日 (水)

新作ドレス パンフレット撮影 ~ Part 1 ~

11月12日~14日の3日間に、12月4日に行いますScena D’uno新作ドレス発表の
パンフレット撮影を行いました。

新作ドレスは発表前なのでアップ出来ないのが残念なのですが、
撮影裏をご紹介致します(^^)

1日目は、結婚式場をお借りしまして撮影いたしました。
朝10時集合の18時終了予定でしたが、うのチーフ・カメラマンの先生・ヘアメイクの先生、
そしてScena D’unoスタッフの息がバッチリと合い、テキパキと段取り良く順調に撮影が
進んだので16時には終了致しました♪

ヘアメイク中のうのチーフ&ヘアメイクの黒田先生とアシスタントの胡桃沢さん。
Diamond_1141_2 Diamond_1151

この時に黒田先生が『なぜかお腹を引っ込めてしまった・・・。』と、
とっても面白い表情をされたので、スタッフみんな大笑いだったんですっ♪

みなさま!お待たせ致しました!!
うのチーフが感謝祭で着用されましたドレスの『プレタポルテ デザインドレス』の
レンタルを開始致しますっ!!
そして今回、プレタポルテドレス3着の撮影も行いましたので、特別にご紹介しちゃいます(^^)/

☆ Wedding Dress ☆
Diamond_0352 0711121314_0262

うのチーフの感謝祭(披露宴)では、あの素晴らしい“エクセルコダイヤモンド”さんの
3億円とも言われるダイヤモンドティアラ、ネックレス&イヤリングを合わせられましたが、
プレタポルテドレスには、ティアラ、ネックレス&イヤリングを新たにトータルでデザインを
致しました。

☆ Color Dress ~ドット~ ☆
Diamond_0151 Diamond_0171

ファッションショーで着用したドレス♪
日差しが強く、白い階段に反射して凄く眩しかったのですが、
『頑張るっ!』と笑顔でポーズをしてくれたのが右側の写真。
とっても可愛いでしょ♪私の一押しのショット。
さすがプロですね!!

☆ Color Dress ~マーメイド~ ☆
Diamond_1271 0711121314_0661

うのチーフは“うのハート”のダイヤモンドティアラ、ネックレス&イヤリングを
合わせましたが、プレタポルテドレスにはドレスに合わせてリボンのヘッドドレス、
ネックレス&イヤリングをデザイン致しました。

*プレタドレス取扱いのドレスショップは、Scena D’uno公式サイトの『ドレスショップ』から
お近くのショップを検索して下さいね☆

本日はここまで。
次回、撮影裏側の『 Part 2 』をご紹介致しますので、お楽しみにぃ(^o^)

|

2007年11月26日 (月)

☆スター ネイル☆

鮮やかなフィッシャーピンクの色をベースに、スターモチーフをシルバーで
描いた上に『CYSTALLIZED(tm)-Swarovusuki Elemennts』の繊細な輝きで、
甘すぎないスターモチーフを立体的にデザインされたネイル☆
10310041

シンプルながらもお洒落なスターモチーフのデザインが、
とてもうのチーフらしいです(^^)

|

2007年11月22日 (木)

☆ チケット発送 ☆

11月20日に締め切らせて頂きました、
うのチーフ出演『12月4日 Scena D'unoブライダル ファッション&トークショー』へ
たくさんの御応募を頂きまして誠にありがとうございました。

総計350名様よりご応募頂き、その中より厳選な抽選を致しまして、
50名様(2枚入り:50組100名様)へチケットを送付致しました(^^)♪
Ticket11

こちら↑のチケットが届いた方は、当日お持ち頂きますようお願い致します。

また、残念ながら抽選からもれてしまいました方は、大変申し訳ございません。
当日の模様をブログとMovieへアップ致しますので、
楽しみにしていて下さればと思います。

*応募者の個人情報につきましては、当社のプライバシーポリシーに基づき、
  管理・処理させて頂きます。

|

2007年11月21日 (水)

ダイヤモンドリング☆

うのチーフが心から信頼しております“美川憲一さん”から、
ご結婚祝いに贈られた大きなダイヤモンドリングをご紹介致します!
10310012

煌びやかなブラウンダイヤモンドのリング
大きなセンターストーンは、なっなんと、○○カラット!!!
『カラット数は・・・、ご想像にお任せ致しま~す(^-^)』と、うのチーフ♪

こちらの写真でもとても綺麗な輝きですが、
リングも全てメレダイヤ(小さいダイヤモンド)で埋め尽くされており、
実際目の前でみさせてもらった時は、その輝きに驚きましたっ!!

リングと一緒に心のこもったお手紙も頂いたそうで、
『憲ちゃんと縁が合って出会えた事が本当に嬉しい!』と
大変喜んでいたうのチーフでした。

デザインも色もうのチーフにお似合いで、とても素敵でした(^^)

|

2007年11月19日 (月)

ドレス ~打ち上げパーティーにて~

『10月8日の感謝祭』終了後の、スタッフとの打ち上げパーティーでのドレスを
ご紹介致します。
Diamond_3401 Diamond_3431

ドレス&ジャケットはパリで購入されたとの事ですが、ノーブランドだそうです。
『ドレスのタグには “「alliage」paris” と書いてあるんですが、皆様知らないでしょ!?
だからノーブランドです(笑)。
ノーブランドでも、良いと思った物は購入するし使用します♪』とうのチーフ。

ドレスに合わせた真っ赤なパンプスは “sergio rossi”
ストッキングは“Tuche design by UNO トリプルハートのヌードベージュ”

本日のドレスに合わせたネックレスとピアスは “Cartier”
そして、右手の人差し指につけているのはもしかしてっ!と、うのチーフに聞いた所、
『憲ちゃん(美川さん)から贈られたリングです!』と!!
次回、指輪のアップをご紹介いたしますね(^^)

テーマは、お祝いの「寿」の赤!!との事で、
『ハニーちゃん(旦那様)も赤いポケットチーフに赤いベルトでコーディネート♪』と、
お二人そろってコーディネートされておりました☆

|

2007年11月16日 (金)

和装新作画像

<ドレス・和装>カテゴリーの和装診断画像が、
6月発表の新作へ変更となりました(^^)

一度診断された方も新しい和装画像が見れますので、
もう一度診断してみて下さいね!
Wasou

こちらから診断↓できます♪
http://www.uno-sd.com/item/wasou/index.php

|

2007年11月14日 (水)

♪ 打ち上げParty ♪

10月8日の感謝祭終了後に、うのチーフと旦那様のスウィートルーム
(普段使用出来ない、VIP専用のスウィートルーム!!)にて、
お二人が感謝祭に関わっていたスタッフ達に打ち上げパーティーをご用意して
下さいました。

旦那様とうのチーフより、
『本日、無事に私達の結婚式&感謝祭を終える事が出来たのも、
スタッフ皆様にご協力頂きましたお陰です。本当にありがとうございました!』と
お礼のお言葉を頂き、“ドン・ペリニヨン ロゼ(ピンク)”で乾杯!!
『おめでとうございま~す♪♪かんぱ~い!!』
Dscn21791 Diamond_3471

無事に終わった事、お二人の一大イベントに関われた事に会話が盛り上がった頃、
なぜか一気飲み大会に♪
最初は、旦那様&うのチーフがスタッフよりグラスを渡され一気飲み!
Diamond_3711 Diamond_3941

旦那様は連続でグラスを渡され、そしてうのチーフもグラスを渡され、踊りながら、
回りながら何回も飲んでいました♪
Diamond_3631

でも、、旦那様より逆襲がっ(笑)。
スタッフの名前を呼び、スタッフの一気大会が始まりました♪
その中には、Scena D’unoのスタッフはもちろんの事、ホテルニューオータニの
料理長や総支配人まで!!
全員総立ちになり、大変盛り上がりました(^0^)
なんと最高級のシャンパン“ドン・ペリニヨン ロゼ(ピンク)”を40本も開けて
しまいました…。

そして、旦那様がうのチーフをお姫様抱っこ♪
スタッフ全員で、『こっち向いて下さぁ~い!』『こっちもお願いしま~す!』と、
撮影大会に(笑)。
Diamond_4001 Diamond_4041

右の写真はなんと、うのチーフが旦那様をお姫様抱っこ!!
な~んて、良く見ると男性の手が何本も…。
実は、男性スタッフ3名とうのチーフで旦那様を持ち上げていたのです♪

パーティーの途中では、スタッフ全員へサプライズプレゼントを用意して下さいました。
Diamond_3531

“クジをひいて同じ数字の商品をプレゼント”でしたが、大型の液晶テレビや
Play Station3、任天堂Wiiなど高価な物ばかりで、スタッフ全員大喜びでした♪
ありがとうございました(^^)

最後に『これからも私達二人を温かく見守って頂けたら幸いです。
今後もTAKUUNOを宜しくお願い致します!』とお二人からの謝辞で、
打ち上げパーティーが終わりました。
Diamond_3491

夜中の2時頃まで大騒ぎをしてしまいました…(_ _)
お二人のお祝いの日でしたのに逆に気を使って頂きましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

ご結婚、本当におめでとうございます。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
                                                                                       スタッフ一同より

|

2007年11月12日 (月)

☆☆ Very Beautiful ☆☆

化粧品メーカー、コーセーのヘアクリエーションブランド「スティーブンノル コレクション」の
記者発表会にゲスト出演されたうのチーフ!
同ブランドのイメージキャラクターのスーパーモデル『シンディ・クロフォードさん』との、
初めて、日米セレブリティの顔合わせが実現!!
0101 0121

『とても素敵でお優しい方でした!』とうのチーフ。
実は夜、『うのも一緒に来ない?』とお食事にお誘いを頂いたそうです!!
でも、お仕事で行く事が叶わず残念がっておりました…。
素晴らしいです!あのシンディ・クロフォードさんにお食事のお誘いを受けたなんてっ♪
さすがうのチーフ(^0^)

右写真3ショットの真ん中にいらっしゃいますのが、ハリウッドスターなどの顧客を持つ、
アメリカのカリスマヘアスタイリストのスティーブン・ノル氏。
コーセーと共同開発したブランド「スティーブンノル コレクション」発売5周年を
迎えるのを記念して、ノル氏と古くからの友人でもあるシンディさんを招き、
そしてうのチーフとの競演が実現したそう!

うのチーフもシンディさんもお二人とも輝いていて、すばらしい『美の競演』です!

|

2007年11月 9日 (金)

Scena D'uno FASHION & TALK SHOW

皆様!!!!
12月4日(火)に恵比寿ガーデンプレイスにて開催される、
うのチーフ出演『Scena D'unoブライダル ファッション&トークショー』に、
抽選50組100名様をご招待しちゃいますっ(^0^)/!!
Show_present1

応募期間は11月9日~11月20日となっておりますので、ぜひ皆様ご応募して下さいねっ♪
そしてスペシャルゲストに、世界で活躍しておりますスーパーモデル『冨永愛さん』を
お迎えしております。

どのようなショーになるのか、私達スタッフも今からとても楽しみです☆

ご応募はこちら↓
(応募は〆切らさせて頂きました。)

*当選の発表は、発送をもってかえさせて頂きますのでご了承下さいませ。

|

2007年11月 7日 (水)

10月29日の夕食♪

皆様にチーフ宅の夕食をご紹介しちゃいますっ!
『本日作った夕食は“タンシチュー”です(^^)』と、うのチーフ。
Cooking_0041

なんと、タンを丸ごと一つ買ってきて、前夜から6時間もコトコトと
煮込んだそうです!
“とろり”と柔らかく、そしてお肉の中まで味がしみていそうで、とても美味しそう♪
旦那様は愛情がたくさんこもった手料理をいつも食べられて羨ましいです(^0^)

こちらのお料理は、感謝祭にもお越し頂きました黒木瞳さんが、
テレビ番組でご紹介していたお料理だそうです。

写真を見ているだけでもお腹が空いてきました(笑)。

|

2007年11月 5日 (月)

LOUIS VUITTON お気に入りバック☆

こちらはうのチーフの私物、ヴィトンの『スピーディー モノグラム・ミロワール』です。
Scena D'unoのブライダルトークショーやファッションショーの時などに、
ドレス用の靴や控え室で着る洋服をいれたりと、移動の際に使用されているバックです。
Img_07041

シルバーの色が可愛くて、おもわず激写しちゃいましたっ(^^)/
皆さん、このタイプ見たことありますか??
昨年の12月初旬から日本で発売になったタイプのデザインらしいのですが、
今は国内在庫が無いようです・・・。
去年、海外旅行に行かれた際に購入されたとの事でしたが、
綺麗なシルバーの色に思わず一目惚れして買われたとの事です♪
そして『LOUIS VUITTON』とロゴが入っている小さいバックは、
別売りのバックだったようですが『可愛いかったので一緒に購入して使用しているの』と
うのチーフ!
ボストンバック(!?)のように大きく荷物がいっぱい入るので、
1泊旅行などにちょうど良く、お気に入りとの事♪

今後もうのチーフの持ち物を紹介していきますので、楽しみにしていて下さい☆

|

2007年11月 2日 (金)

『UNO DIAMOND うの式 幸せのつくり方』発売!!

11月5日に、アスコムより発行の『UNO DIAMOND うの式 幸せのつくり方』の
本が発売になります。
こちらの本は、10月8日に挙式を行なわれましたうのチーフが、
結婚に関して『神田うの』としてのアイデアをふんだんに盛り込んであり、
そして結婚に関しての考えを綴った、結婚を意識する全ての女性の為の
“ウェディング・バイブル”となる一冊です。

うのチーフ流の幸せをきわめる秘訣を大公開!!
そして、ハッピーになる為の「うのアイデア」が満載です。

読んでいてとても幸せな気持ちになる、読みがいのある本になっております♪
是非、皆様お手に取って読んでみて下さいね!

UNO DIAMOND うの式 幸せのつくり方』 
Unodiamond2

発行:株式会社アスコムhttp://www.ascom-inc.jp/

|

雑誌 Domani 12月号☆

11月1日発売の“Domani(ドマーニ12月号)”(小学館より発行)へ、
うのチーフの感謝祭に関しての内容と、お式の時の白無垢の特集記事を
掲載しております。
Sd1001wup1

皆様、是非手にとってご覧下さい!!

Domani:http://domani.shogakukan.co.jp/magazine/index.html

|

私服♪

10月27日(土)より公開中の映画『スターダスト』の“魔女ラミア”役の
“『特殊メイク』収録”へ行かれた時の私服をご紹介致します!!
Cimg10221

ジャケットと帽子はお揃いの“CHANEL”
スカートは“LOUIS VUITTON”
ストッキングは“Tuche design by UNO シネマのブラック”

本日のテーマは、前回「WORK」ページにアップ致しました“『旅の香り』ロケ”で、
同じCHANELのジャケットを着たのですがお揃いの帽子を忘れたので、
この日は帽子もかぶっての『リベンジファッション♪』との事!!
うのチーフったら可愛い(^^)chu☆

「特殊メイク」http://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2a75.html
「旅の香り」http://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_233c.html

|