« 『UNO DIAMOND うの式 幸せのつくり方』発売!! | トップページ | 10月29日の夕食♪ »

2007年11月 5日 (月)

LOUIS VUITTON お気に入りバック☆

こちらはうのチーフの私物、ヴィトンの『スピーディー モノグラム・ミロワール』です。
Scena D'unoのブライダルトークショーやファッションショーの時などに、
ドレス用の靴や控え室で着る洋服をいれたりと、移動の際に使用されているバックです。
Img_07041

シルバーの色が可愛くて、おもわず激写しちゃいましたっ(^^)/
皆さん、このタイプ見たことありますか??
昨年の12月初旬から日本で発売になったタイプのデザインらしいのですが、
今は国内在庫が無いようです・・・。
去年、海外旅行に行かれた際に購入されたとの事でしたが、
綺麗なシルバーの色に思わず一目惚れして買われたとの事です♪
そして『LOUIS VUITTON』とロゴが入っている小さいバックは、
別売りのバックだったようですが『可愛いかったので一緒に購入して使用しているの』と
うのチーフ!
ボストンバック(!?)のように大きく荷物がいっぱい入るので、
1泊旅行などにちょうど良く、お気に入りとの事♪

今後もうのチーフの持ち物を紹介していきますので、楽しみにしていて下さい☆

|