« 新作ドレス パンフレット撮影 ~ Part 1 ~ | トップページ | ☆ NEW MOVIE UP ☆ »

2007年11月29日 (木)

新作ドレス パンフレット撮影 ~ Part 2 ~

昨日に続きまして、11月12日~14日の3日間にて行いました
新作パンフレット撮影の裏側『 Part2 』をご紹介致します。
今回は昼食と、うのチーフからの差し入れをご紹介!!

ちょうど撮影日の11月12日まで、近くの某デパートにて
「北海道の食材を使った『北海道フェア』が開催されている」と、
スタッフのI部長がリサーチし、1日目の昼食は出来たて熱々の“釜めし”となりました(^0^)
Diamond_0621

こちらは“鮭”ですが、他に“ウニ”や“イクラ”、“カニ”など
たくさんの種類がありました。
I部長!!リサーチありがとうございました♪午後からの撮影に力が入りましたっ。

うのチーフより、1日目の差し入れ♪
『銀座レストラン“マキシム・ド・パリ”』のリーフパイです☆
Diamond_0651

プレーンとパイの上に香ばしいアーモンドのトッピングされているのと2種類あり、
どちらもサクサク・パリパリとしていて美味しかったです。
5箱も差し入れして頂き、スタッフ全員でペロリと頂いてしまいました!

2日目の差し入れ♪
『銀座レストラン“マキシム・ド・パリ”』のケーキです☆
0711121314_1661

全部美味しそうで選ぶのに迷ってしまい、スタッフ同士で少しずつ色んなケーキを
頂きました。
どれも程よい甘さで何個でも食べれそうでしたが、いっぱい食べると太るので我慢…
しました(><;)

3日目の差し入れ♪
3日目も差し入れを頂いてしまいました(^^)/
こちらは『神宮前“ル・ゴロワ”』グレープフルーツのプリンです。
なんとプリンの上にグレープフルーツがのっているんですよ!!
0711121314_2081

別容器に入っているカラメルソースをかけて食べるんですが、
プリンの程よい甘さとグレープフルーツのほろ苦さが見事にマッチしていて、
後味がさっぱり!
甘いのをあまり好まない男性スタッフも絶賛な程、美味しかったです♪

そして皆様、ちょっと見比べて頂きたいのですが、こちら↓の2枚の写真、
どちらが美味しそうに見えますか??
0711121314_2161 0711121314_2151

そう!!左側ですよね(^^)♪
左側はなんと、プロカメラマンの先生が撮って下さったのです!
そして右側はScena D’unoのHスタッフ・・・。美味しそうに見えない・・・m(_ _)m

同じデジカメで撮ったんですが、『さすが“プロカメラマン”!!』とうのチーフも絶賛☆
コメント無しでも写真から美味しそうなのが伝わります。
「これからも先生にブログの写真を撮って欲しい…」と、心の底から願ったHスタッフでした。。

うのチーフ、3日間も美味しい差し入れを頂きましてありがとうございました♪
ごちそう様でした♪

そして2日目終了後のショット☆お疲れ様でしたっ!!
0711nakamura_0141

明日ご紹介します撮影風景裏側『 Part 3 』も、楽しい内容が盛りだくさんですので
皆様お楽しみにっ!!

|