« ☆☆ Very Beautiful ☆☆ | トップページ | 和装新作画像 »

2007年11月14日 (水)

♪ 打ち上げParty ♪

10月8日の感謝祭終了後に、うのチーフと旦那様のスウィートルーム
(普段使用出来ない、VIP専用のスウィートルーム!!)にて、
お二人が感謝祭に関わっていたスタッフ達に打ち上げパーティーをご用意して
下さいました。

旦那様とうのチーフより、
『本日、無事に私達の結婚式&感謝祭を終える事が出来たのも、
スタッフ皆様にご協力頂きましたお陰です。本当にありがとうございました!』と
お礼のお言葉を頂き、“ドン・ペリニヨン ロゼ(ピンク)”で乾杯!!
『おめでとうございま~す♪♪かんぱ~い!!』
Dscn21791 Diamond_3471

無事に終わった事、お二人の一大イベントに関われた事に会話が盛り上がった頃、
なぜか一気飲み大会に♪
最初は、旦那様&うのチーフがスタッフよりグラスを渡され一気飲み!
Diamond_3711 Diamond_3941

旦那様は連続でグラスを渡され、そしてうのチーフもグラスを渡され、踊りながら、
回りながら何回も飲んでいました♪
Diamond_3631

でも、、旦那様より逆襲がっ(笑)。
スタッフの名前を呼び、スタッフの一気大会が始まりました♪
その中には、Scena D’unoのスタッフはもちろんの事、ホテルニューオータニの
料理長や総支配人まで!!
全員総立ちになり、大変盛り上がりました(^0^)
なんと最高級のシャンパン“ドン・ペリニヨン ロゼ(ピンク)”を40本も開けて
しまいました…。

そして、旦那様がうのチーフをお姫様抱っこ♪
スタッフ全員で、『こっち向いて下さぁ~い!』『こっちもお願いしま~す!』と、
撮影大会に(笑)。
Diamond_4001 Diamond_4041

右の写真はなんと、うのチーフが旦那様をお姫様抱っこ!!
な~んて、良く見ると男性の手が何本も…。
実は、男性スタッフ3名とうのチーフで旦那様を持ち上げていたのです♪

パーティーの途中では、スタッフ全員へサプライズプレゼントを用意して下さいました。
Diamond_3531

“クジをひいて同じ数字の商品をプレゼント”でしたが、大型の液晶テレビや
Play Station3、任天堂Wiiなど高価な物ばかりで、スタッフ全員大喜びでした♪
ありがとうございました(^^)

最後に『これからも私達二人を温かく見守って頂けたら幸いです。
今後もTAKUUNOを宜しくお願い致します!』とお二人からの謝辞で、
打ち上げパーティーが終わりました。
Diamond_3491

夜中の2時頃まで大騒ぎをしてしまいました…(_ _)
お二人のお祝いの日でしたのに逆に気を使って頂きましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

ご結婚、本当におめでとうございます。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
                                                                                       スタッフ一同より

|