« 和装新作画像 | トップページ | ダイヤモンドリング☆ »

2007年11月19日 (月)

ドレス ~打ち上げパーティーにて~

『10月8日の感謝祭』終了後の、スタッフとの打ち上げパーティーでのドレスを
ご紹介致します。
Diamond_3401 Diamond_3431

ドレス&ジャケットはパリで購入されたとの事ですが、ノーブランドだそうです。
『ドレスのタグには “「alliage」paris” と書いてあるんですが、皆様知らないでしょ!?
だからノーブランドです(笑)。
ノーブランドでも、良いと思った物は購入するし使用します♪』とうのチーフ。

ドレスに合わせた真っ赤なパンプスは “sergio rossi”
ストッキングは“Tuche design by UNO トリプルハートのヌードベージュ”

本日のドレスに合わせたネックレスとピアスは “Cartier”
そして、右手の人差し指につけているのはもしかしてっ!と、うのチーフに聞いた所、
『憲ちゃん(美川さん)から贈られたリングです!』と!!
次回、指輪のアップをご紹介いたしますね(^^)

テーマは、お祝いの「寿」の赤!!との事で、
『ハニーちゃん(旦那様)も赤いポケットチーフに赤いベルトでコーディネート♪』と、
お二人そろってコーディネートされておりました☆

|