« 『ドレスができるまで』“Back Number③”アップ!! | トップページ | 『銀座 久兵衛』にて »

2007年12月24日 (月)

☆Birthday Party & Christmas Party☆

☆☆ Merry Christmas ☆☆
皆様、聖なるChristmas eve”はいかがお過ごしですか??

うのチーフの旦那様のバースデーパーティー&クリスマスパーティーを
恵比寿の『ジョエル・ロブション』にて行われたとの事で、
うのチーフが写真を送ってきて下さいましたのでご紹介致します(^^)
1217_0051 1217_0031
なんと!!『ハマー・リムジン』です(左)!!!
そして弟の昇二郎さんとリムジンの中でのショット(右)!!
夕方6時半から明け方の4時までこちらのハマー・リムジンを貸切り、
皆と一緒に乗って色々な所へ移動しながら楽しんだそうです(^^)/

そしてパーティーでは、“魔術師 Dr.レオン氏”やプロ演奏家3名、
ダンサー3名を呼び、とても華やかで賑やかなパーティーだったそうです♪

そして、今回のドレスコードは“”!!
真っ赤なドレスを着て来たレディス友達や、真っ赤なシャツ&スーツ(全身)を
着て来たメンズ友達、チーフやネクタイなど、どこかに“赤”を必ず身に付けて
皆パーティーに参加されたそうです☆
1217_0081
そして華やかな赤のドレスがとてもお似合いの、うのチーフ(^^)

ゴージャスな演出のパーティーに、旦那様は大変喜ばれていらっしゃったそうです!!

|