« プレタポルテドレス画像追加♪ | トップページ | 「KIHACHI イタリアン」にてトークショー♪ »

2007年12月19日 (水)

お祝い♪

うのチーフが感謝祭を挙げた“ホテル・ニューオータニ”で担当をして下さいました
大森様とスタッフの方が、12月4日に行いました『新作ドレスコレクション』にお越し頂き、
花束のプレゼントを頂きました。
Diamond_0571

大森様には、2007年6月のドレス&和装コレクションにお越し頂いた際にも、
バラの花束と金粉入りのハート型完熟マスクメロンのケーキを頂き、
そして今回も“金粉入りの完熟マンゴーの生ケーキ”を頂きました。
_0071_3  
『お忙しい中、コレクションに来て頂けるだけで嬉しいのに、
花束とケーキをいつも頂きましてありがとうございます!』と、
大変喜ばれていたうのチーフでした(^^)

ふんわりとやわらかいスポンジの間にマンゴーが層になっていて、
それに程よい甘さの生クリームと濃厚な完熟マンゴーが絶妙なバランスで
大変美味しいケーキでした♪

|