« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

☆★エコバック プレゼント★☆

プレセント第4弾!! 
うのチーフがデザインしたScena D'uno エコバックを抽選で50名様にプレゼント!!
Diamond_0291 
このサイトでしか手に入らない、使いやすい横型エコバックです(^^)

応募期間は明日2008年1月31日(22時締切)迄となっておりますので、
急いでご応募下さいねっ!!
☆★☆お待ちしておりま~す☆★☆

詳しくはこちらをクリック♪
(*トップページからもご応募できます。)

|

2008年1月29日 (火)

ドバイへいってきまぁ~す♪

新婚旅行のドバイへ昨日出発されたうのチーフ(^^)
友人達とご一緒に行かれているそうです。

2008年の年明けからも忙しくお仕事をされていましたので、
ドバイでごゆっくりと旦那様と一緒に楽しんできて下さいっ

|

2008年1月28日 (月)

♥ ジュエリーボックス ♥

知人のお父様からプレゼントして頂いた、うのハートをモチーフにした
世界に1個しかないジュエリーボックス♥(*'-^*)♥
0091 0101
全て手作りとの事で、ハートの丸みなど素晴らしい職人技です!!
そして、ハートの中のピンクがうのチーフにお似合い。
とても可愛いですね♪

|

2008年1月23日 (水)

毛ガニ&コラーゲンスープの朝食♪

先日、『毛ガニづくしの朝食(^^)』とチーフよりメールを頂きました!!
Cimg17001
左)毛ガニサラダ。
右)毛ガニのホットサンド。
中上)スーパーコラーゲンスープ。
毛ガニの量が凄いです!!美味しそうな朝食(^^)

Cimg17471
スーパーコラーゲンスープ↑は、なっなんと、1杯8,400円!!!
毎朝必ず飲んでいるそうです♪

|

2008年1月21日 (月)

花の都 芸術の都 ☆in Pari☆

本日より“パリ”へご出発されたうのチーフ。
今回はプライベートではなく、お仕事でパリコレを見に行かれたり、
パーティーに招待されていたりと、パリでも大忙しのチーフです.・゜゜・(>_<;)・゜゜・.

でも、『花の都 芸術の都』と言われているパリですので、
楽しんで来て頂ければと思いますっ♪

気を付けて行って来て下さい☆

|

☆ ミニうのちゃんスロット ☆

先月から、毎月素敵なプレゼント♪が当たるミニうのちゃんスロットが登場しました!!
みな様どこにこのスロットページが隠されているか発見出来ましたかぁ??
Slot1
そして本日、プレゼント内容が変わりました(^▽^
発見した方も、まだの方も、是非『ミニうのちゃんスロット』にチェレンジして下さいね☆彡
 
ヒント①:ミニうのちゃんが何かを見下ろしているページを探して!
ヒント②:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!

|

2008年1月18日 (金)

◇アワビとウニのクリームパスタ◇

本日も、うのチーフ宅の夕食『アワビとウニのクリームパスタ』をご紹介♪
Cimg17391_3
写真をみているだけで“グゥ~っ”とお腹が鳴り出しそうなほど美味しそぅ!!

アワビのコリコリとした食感と、食べた後にウニのクリームソースのコクが、
ぱぁ~っと口の中に広がるんだろうな!!
こんな贅沢なパスタ、1度は食べてみたいです・・・^^;

|

2008年1月16日 (水)

エビのスタッフドエッググラタン♪

最近、色々な種類のグラタン作りに凝っていると言う、うのチーフ(^^)
Cimg17671_2
こちらのグラタンは、『エビのスタッフドグラタン』!!

【作り方♪】
ゆで卵を半分にして黄身をとり、その黄身とみじん切りにしたエビを味付けして混ぜる
(スタッフドする)。
スタッフドしたのをグラタン容器に入れ、特製手作りのホワイトソースを上からかけ、
プチトマトを並べ、そのままのエビを上にのせ、最後にパプリカをふりかける。
そしてオーブンで焼いて完成♪

そして、『マッシュルームとパプリカのサラダ』(右)と『タラモサラダ』(上)!
色合いがとても綺麗で、豪華な夕食に食欲がわきますね(^0^)

みな様も是非一度“エビのスタッフドグラタン”を作ってみて下さい☆

|

2008年1月11日 (金)

『和装ができるまで』“Back Number①”アップ!!

2008年6月発表新作和装の打ち合わせの様子をレポートしました、
『ものづくりへのこだわり ~その2~ 和装編』“Back Number①”
コンセプトページへ掲載致しました!!
0711nakamura_0762
ドレスと違って和装はどのような流れで打ち合わせ・制作が進んでいるのか、
是非ご覧下さい(^^)

こちらをクリック♪↓↓
http://www.uno-sd.com/concept/02/01/index.html
(『ものづくりへのこだわり ~その2~ 和装編』をクリックしてね♪

|

2008年1月 9日 (水)

パンフレット☆プロフィール写真☆

2007年12月新作ドレスパンフレット最終ページに載せた、
バストアップのプロフィール写真を撮影している所。
0711121314_2321_2 07111213142_236
こちらのうのチーフの私服をご紹介致します。

白のラインが入っている洋服はオリジナルで作ったワンピース。
靴は“BURUNOMAGLI”(ブルーノマリ)。
ストッキングは“Tuche desigh by UNOのスワロフスキー付きのトリプルハート”。
ネックレス・イヤリング・ブレスレット、そして右手人差し指のリング全て、
ダイヤモンドジュエリー“DuNoA”の「Marquise」シリーズ。
そしてそして左手薬指にはマリッジリング♪

こちら↓は、実際にパンフレットに掲載している画像です(^^)
12photo1

|

2008年1月 7日 (月)

週刊女性 ~美川さんとの対談~

本日、1月7日発売“週刊女性(東京版)”へ掲載の美川憲一さんとの対談模様を
ご紹介致します。

お正月第一号のおめでたい日に飾る対談ですので、うのチーフも美川さんも和装にて
撮影が行われました。
0071 008
うのチーフは、感謝祭での黒引振袖を!
美川さんは、うのチーフが絶対にインパクトの強い着物にすると思い、
お正月でお祝いですので上に向かってたくさんの『鶴』が羽ばたいている着物を
選ばれたとの事でした。
さすが美川さんですね(^^)うのチーフの事は何でも分かっていらっしゃる♪

対談では、新婚旅行やお料理の事についてうのチーフが話をされ、新居がとても広くて
素晴らしい事や新婚生活などについて美川さんがうのチーフと旦那様の事を話され、
インタビュアーもカメラマン、スタッフ全員大笑いしてしまうほど楽しい対談でした!!
0131 0141
お二人の話題が尽きない1時間以上の対談にスタッフは終始笑わせて頂き、
対談で終わらせるのがもったいないと感じてしまう程でした♪

0361 0341
詳しい対談模様は、本日発売の“週刊女性(東京版)”を是非ご覧下さいね!
うのチーフと美川さんとの対談だからこそ、とても楽しく濃い内容の対談となっております(^^)/

|

2008年1月 1日 (火)

Scena D'uno エコバック☆プレゼント

☆☆☆ Happy New Year ☆☆☆

スタッフ一同、昨年以上に力を合わせて今年もより良い物造りに励んで参ります!
本年度もScena D’unoをよろしくお願い申し上げます\(^ ^)/
 
 
そして、おめでたい新年に合わせましてプレセント第4弾を企画致しました!!!
 
うのチーフがデザインしたScena D'uno エコバックを抽選で50名様にプレゼント!!
Diamond_0291 
このサイトでしか手に入らない、使いやすい横型エコバックです(^^)
詳しくはこちらをクリック♪
(*トップページからもご応募できます。)

応募期間は本日2008年1月1日~2008年1月31日(22時締切)となっております。
是非、みなさまご応募下さいねっ!!
お待ちしておりま~す

|