« ☆★エコバック プレゼント★☆ | トップページ | うのチーフ宅の夕食♪ »

2008年2月 4日 (月)

1月20日 ブライダルトークショー ~グランドプリンスホテル広島にて~

1月20日(日)グランドプリンスホテル広島にて、挙式直前の新郎新婦様を抽選で
“100組200名様”をご招待してのScena D’unoブライダルトークショーを行いました。
0461 0491
お客様とステージが大変近く、うのチーフはお客様のお顔をみてトークをされていたので、
お客様はうのチーフの一言一言や歩く姿にとても魅入られていました!
ドレスと和装をモデルさんに着用頂き、それぞれの細かい説明(特徴・こだわった所等)
をし、挙式を控えているお客様のみでしたので衣裳の説明やドレスでの
ウォーキングアドバイスに、ほとんどの方が熱心にメモを取られていらっしゃいました
(^^)
060 0661   

下の写真は、Scena D’unoデザイナースタッフとうのチーフ☆
0761_2
でも良く見ると左後ろにポーズをとっている怪しい男が・・・
実は、Scena D’unoスタッフのY部長。怪しすぎます・・・。

前夜に広島に入り、トークショーが行われましたグランドプリンスホテル広島に
宿泊させて頂きました。
広島と言えば“牡蠣”ですので、夕食には“牡蠣の土手鍋”や
“てっさ(ふぐのお刺身)”を、そしてトークショー当日のお昼には
“広島風お好み焼き”など広島を堪能させて頂きました。
お料理全て美味しく、うのチーフも喜んでおりました♪ご馳走様でした!
0081 0041 
0101 0111   
左上:お鍋の最後におうどんを入れて頂きました。(夕食)
右上:てっさ(ふぐのお刺身)(夕食)
左下:シーフードサラダ(昼食)
右下:広島風お好み焼き(昼食)

当日、朝からみぞれが降っていて徐々に雪に変わり、
トークショーが終了した頃にはなんと吹雪に!!
でも、無事に飛行機が飛んで東京に帰れましたので一安心でした(^。^)ほっ。

天候が悪い中お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
また、ご協力頂きましたグランドプリンスホテル広島のスタッフの皆様
ありがとうございました。

|