« Milan 3日目 ~Milanへ移動~ | トップページ | Milan 4日目 ~collection&dinner~ »

2008年2月28日 (木)

Milan 3日目 ~続き~

Milan3日目の昼間に、セレクトショップcorso como(コルソコモ)”にてティータイム中の
うのチーフ(左)
Paris_2201 Paris_2241
右は、ブラッドオレンジのジュース。

Paris_2181
このお店は、海外セレブの方達にも人気のセレクトショプなので
皆さんもご存知だと思いますが、たくさんの洋服の他に、
有名なCDなども売っているそうですcd

そして夕食は、“アルグリッスィーノ”というお店でお食事をされたそうですbar
080227_2053541

Paris_2311 Paris_2331
Paris_2351 Paris_2361
マリネやホタテ、パスタetcrestaurant…たくさんの魚介類のお料理で全部美味しそ~happy02
そしてデザートにはティラミス(右下)。

Paris_2271
Milanに到着されてから色々と大変だったようななので、やっと落ち着いての夕食で、
うのチーフも少しは気持ちがゆっくり出来ていればいいなっheart01

長期の海外出張にも関わらず、疲れも見せずに笑顔でパチリhappy01
Paris_2251
(レストラン入り口にて)

こちらは、“FOUR SEASONS HOTEL Milan(フォーシーズンズホテル・ミラノ)”のホテル内。
080228_1058581 080228_1059141
『FOUR SEASONSのホテルは15世紀の僧院を改築したという事で、
とても雰囲気のある空間!!
そしてホテルの部屋の廊下はなんと吹き抜けになっているので、凄い開放感shine

と、うのチーフ。

長期海外出張でお疲れだと思うので、ホテルでゆっくり休んで下さ~いnote
(byうのチームstaffより)

そしてParis&Milanの詳細はこちらenterでも紹介していますので、是非checkしてみてねheart

|