« 2月10日 ホテルアソシア豊橋 ~Bridal Talk Show~ | トップページ | Milan 3日目 ~続き~ »

2008年2月28日 (木)

Milan 3日目 ~Milanへ移動~

『ミラノへ到着して、たくさんの災難にあいましたweep
とParisからMilanへ移動されたうのチーフからメールが来ましたっmailtosweat01
 
まず最初のホテルは初めて泊まるホテルだったそうなのですが、
色々なトラブルがあった為そのホテルは2泊だけして、
常泊の“FOUR SEASONS HOTEL Milan(フォーシーズンズホテル・ミラノ)”へ
移動されたそうですcardash
Milano3_2  
(フォーシーズンズホテル・ミラノ前にて)
Milanへ移動されてトラブルがあったなんて・・・shock
最初、メールが届いた時はとてもビックリbombしましたが、
笑顔の写真も一緒に届いたので少し安心しましたnotes

あと数日Milanでお仕事されますが、色々あってお疲れだと思いますので、
体調気をつけて下さいっheart02

ハプニング(災難sign02)の詳細はこちらでchecksearchしてみてねheart

|