« Paris3日目 ~夕食~ | トップページ | Paris 5日目 ~コレクション~ »

2008年2月25日 (月)

Paris4日目 ~ホテル&夕食~

Paris4日目は、ホテルの中にあるプールとジムに行かれた画像が届きました~loveletter
 
『ホテル内にあるプールの見学に行ってきました♪』
凄く広いプールだったそうですeyeshine
11 21

プールを見た後、同じくホテル内のフィットネスルームへ見学に行き、
見に行くだけだったのに器具などを見たらついつい体を動かしたくなったようで、
少しだけ体を動かされたみたいhappy01
11_2 21_3
 
夕食は“LA TABLE de Joel Robuchon(ラ ターブル ドゥ ジョエルロブション)”
に行かれ『店内は満席で、食事もとても美味しかった☆』そうです。
(Joel Robuchonには3ランクあってそのうちの真ん中のランクのお店みたい)
41

こちらのレストラン“LA TABLE de Joel Robuchon”は、日本にも恵比寿や名古屋にも
ありますので、皆様も機会がありましたら行かれてみて下さいねwink

|