« 1月20日 ブライダルトークショー ~グランドプリンスホテル広島にて~ | トップページ | ☆ New Movie UP ☆ »

2008年2月 6日 (水)

うのチーフ宅の夕食♪

ある日の、うのチーフ宅の夕食をご紹介happy01
Cimg17601
真ん中のお料理は、『バリ風フライドチキン』。
名前からスパイシーな感じで南国に似合いそうなメニューですねupup
そして『オリジナルトマトシチュー』。
オリジナル”と言う事は、そうですっflair
うのチーフがトマトソースからオリジナルで作ったシチューなのですheart04
チキン、柔らかいんだろうなぁ・・・。食べたいなぁ・・・。

そしてもう1品!こちらは『チキンレバーのワインビネガー煮』。
Cimg17611
レバーが苦手な方も絶対に食べられる程、チキンレバーはレバー臭くないのだそうです。
女性で苦手な方が多いので、苦手な方も苦手じゃない方も一度試してみて下さいねgood
私も作ってみたいと思いますっshine
うのチーフのように上手に出来るかなcoldsweats01sweat01

|