« ティアラ☆ | トップページ | 新作和装チェック!~2008.06発表~ »

2008年3月31日 (月)

Aマネージャー!!

初公開sign03sign03
うのチーフのマネージャー“Aさん”ですhappy01
0021  
変顔catfaceやミッキーの声まねnoteをしたりと、私たちスタッフを笑わせてくれる、
とってもお茶目な方っup
(本当にミッキーの声がそっくりなんですっsign01子供が間違えちゃうくらいにsign03

でもお仕事モードにると、人が変わったようにテキパキと先を見据えて動き、
そしていつもうのチーフを守っていられる、心強いマネージャーさんhappy02shine

実は・・・お酒beerがとても弱く飲めないngそうなんです。。
とっても強そうに見えるのですが・・・(ごめんなさいbearing
いつもお茶やコーヒーcafeを飲まれていて、そして甘~いお菓子cakeが大好きheart04な方。

うのチーフのマネージャー兼ボディーガードrockのAマネージャーさんでしたぁ~note

|