« 打ち合わせ風景 ~新作和装~ | トップページ | K部長!! »

2008年3月12日 (水)

DuNoAトークショー

先月2月15日「あずみスタイリッシュジュエリー2008」の展示会にて、うのチーフデザインの
ダイアモンドジュエリー『DuNoA』のトークイベントが行われましたので、
展示会が行われました名古屋ヒルトンホテルへ一緒に行って参りましたbullettraindash
0221 0241
入場する前から会場内の歓声が外まで聞こえ、MCの方の入場の声と共に扉が開くと、
もの凄い歓声と拍手で迎えられて入場しました。
ジュエリーのデザインや新婚生活・新婚旅行の話にとても歓声や笑いがおこり、
会場内が熱気で包まれる程でしたhappy02

そしてジュエリー展示会場へ行くと、 “DuNoA”ジュエリーコーナーの横に
感謝祭で着ましたウェディングドレスを飾りましたので、
そこにうのチーフが登場したと共にお客様が一斉に集まり、
フラッシュの嵐と歓声がもの凄かったですcamerashine
0431 0311
『うのちゃ~ん♪可愛い!!』と小さなお子様にも声をかけられ、
ニッコリと微笑むうのチーフheart

0211 0201
控室でガールズトークをしている時に写真をパチリ。
左の写真でチーフと一緒に写っている方は、ヘアーメイクの“高橋里帆さんrouge


そして昼食の際に、自宅から持ってきて頂いた『毛ガニ』を私たちスタッフの為に、
全て身をほぐしてくれたチーフnote
皆おしゃべりをしていた時にずぅ~っとむきむきしてくれて、
そしてお皿に分けて味噌を絡めて配ってくれたのですhappy01
私たちスタッフは子供のようにおおはしゃぎnotesして美味しく頂き、
チーフは笑顔で私達を見られていて、
なんか家族で食卓を囲んでいるかのような雰囲気の昼食でしたup
うのチーフ、ご馳走様でしたrestaurant

|