« ★☆デジタルカタログ☆★ | トップページ | Paris 最終日 »

2008年3月 3日 (月)

Milan 5日目 ~MilanからParisへ~

Milan5日目は、午前中にMilanかParisへ移動airplanedashされたうのチーフ。
ホテルは再び“ホテル・ル・ブリストル【HOTEL LE.BRISTOL】”happy01

『Milanではハプニング続きでしたので、Parisへ到着してようやく
落ち着いた感じ??です(笑)』
とチーフより、コメントも来ましたmailto


Parisに到着し、その足で“JUNKO SHIMADA(ジュンコシマダ)”のコレクションに
行かれたそうです。
Paris_2611
『とても造形的なディテールでクリエイションを感じさせるお洋服でしたheart02
 特別な時に着てみたいと思うようなお洋服があった事がとても印象的!』

だったそう!!

そして、Milanで宿泊された“FOUR SEASONS HOTEL Milan
(フォーシーズンズホテル・ミラノ)”のお部屋のお写真も一緒に届きました!
Paris_2121 Paris_2131
白で統一された落ち着いた雰囲気のお部屋に宿泊されていたようですね。
ベッドもソファーふっかふかそう~note

Paris_2151
お部屋の窓から、下を見下ろした写真camerashine

Paris~Milan~Parisと、超多忙スケジュールでの海外出張をこなして来られたチーフ。
体調は大丈夫でしょうか??

|