« Milan 5日目 ~MilanからParisへ~ | トップページ | ☆ 新MOVIE UP ☆ »

2008年3月 4日 (火)

Paris 最終日

3月2日に日本へ無事に帰国されたうのチーフhappy01
最終日のParisでの様子をご紹介致します。

Paris最終日に“PREMIERE CLASSE(プルミエールクラス)”の会場へ行かれたそうです。
Paris_2711 Paris_2721

会場を見終わった後、チュールリー公園に少し立ち寄り、
日なたぼっこをされているチーフheart02
Paris_2891
お天気が良く、とても気持ちよかったそうwinknote

Paris_2911
公園で少しゆっくりした後、ホテルへ向かうタクシーの中から撮影したshineエッフェル塔shine
おお~!!
光が差している綺麗な空に、エッフェル塔が~!
さすがParisですねhappy02(・・・外国っぽいって事です(笑))

そしてその後、日本へ出発airplanedashされたそうです。

今回のParis・Milanoには、デザイナーとしての勉強で行かれたうのチーフ。
色々な展示会・コレクションを見ながら、Parisのクリエイターのアトリエ等にも足を運び
たくさん勉強し、そしてたくさん吸収されて来られたチーフでしたup

超多忙スケジュール、本当にお疲れ様でしたconfident
改めて、お疲れ様でした&お帰りなさ~いheart01

|