« 『アカデミー賞ファッション&レビュー2008』収録 | トップページ | 『恋するハニカミ!』ロケ♪ »

2008年3月21日 (金)

☆ ミニうのちゃんスロット ☆

毎月変わる『ミニうのちゃんスロット』のプレゼント内容が、またまた本日変わりましたhappy02
Slot1
みな様このスロットページを見つけて頂いている事と思いますが、まだ見つからない~weepという方はコメント下さいup
特別に教えちゃいます!エヘッheart04
今回も先月に続きまして“春”イメージっ
と~っても可愛いうのチーフがいるのでミニうのちゃんスロット』にチェレンジしてね!
 
ヒント①:ミニうのちゃんが何かを見下ろしているページを探して!
ヒント②:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント③:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント④:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!

|