« トレーニング♪ | トップページ | DuNoAトークショー »

2008年3月10日 (月)

打ち合わせ風景 ~新作和装~

先月の2月14日に、2008年6月に発表致します“新作和装”の打ち合わせを致しました。
詳しい打ち合わせ内容や写真はまだご紹介出来ないのですが・・・down
特別にほんのほんのちょっぴりご紹介しちゃいますflair

『ここをこういう風に・・・、ここをこのようにして・・・』と、針と糸そしてハサミを持って↓
08214_0371 08214_0381
おおおっとsign03sign03sign03
これ以上はまだ公表は出来ません。。
皆さんごめんなさいcrying
6月の新作発表を楽しみにしていて下さぁ~いheart01

そして、2月14日はSt.Valentine’s dayheart02
うのチーフがスタッフ全員に、うのチーフも大好きな
LADERACD”(レダラッハ)のチョコレート、プチ・プラリーネを
プレゼントしてくれました~(^^)/
0011 0071
生タイプのミルクチョコレートで、口どけがとってもなめらかな食感lovely
とても幸せな気分になるチョコレートでしたheart04

うのチーフ、ありがとうございました☆
早速、帰りの道中で頂いちゃいました。エヘnote

そしてあと数日でWhite dayspade
そしてそして、今年のWhite dayは花金(古…)coldsweats01
皆様はどんなWhite dayを過ごされるのですかsign02

|