« 新作ドレスチェック!~2008.06発表~ | トップページ | 海鮮鍋♪ »

2008年4月 7日 (月)

☆ハッピー バースディ☆

heart01Happy Birthday うのチーフheart01

皆さんご存知だと思いますが、3月28日はうのチーフのお誕生日でしたhappy01
私たちScena D’unoスタッフも旦那様よりご招待を頂きましたので、Partyが行われた
ホテル・ニューオータニへお祝いに行って参りました~hotelshine
0051
でもこのBirthday Partyは旦那様の発案&企画進行でしたので、うのチーフには内緒で
全て進められていたのですsecretheart02
ですので、チーフが会場に入場されると、約150名のお友達やそれぞれ一緒にお仕事を
している仲間がいる事に大変驚かれていらっしゃいましたっhappy02
0221

“米良美一さん”の美声のバースデーソング↓でPartyの幕開け
(とっても透き通る綺麗な声でしたkaraokeshine
0271 0281

感謝祭でWedding Cakebirthdayを作成頂きましたスーパー・パティシエの中島さん作成の、
バースデーケーキのロウソクを吹き消され↓
0401 0411

そして大の仲良し“美川憲一さん”の乾杯の音頭で、かんぱ~いshinebarshine
0461 0531
うのチーフは感謝祭の時と同じようにイッキにシャンパンを飲まれ、そしてそして
美川さんも一緒にイッキに飲まれており、会場内が拍手喝采となりましたnote

その後電撃ネットワークさん”“桜塚やっくん”“navy & ivoryさんなどなど、
たくさんの方々のパフォーマンスが行われ、笑いあり、歓声あり、歌に魅了されたりと、
終始楽しいPartyでしたup
お料理も久兵衛のお寿司、天ぷらやローストビーフ、生ハム、チーズ…etc、たくさんの
種類のケーキやムース、そしてとても熟している苺やメロン、ライチなどのフルーツも
あり、とってもとっても美味しく、シャンパンもたくさん頂きました~deliciousheart04
うのチーフのBirthdayのお祝いなのに、私達がもてなされてしまって・・・。

0321 0291
『本日はお忙しい中お時間をつくってお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
皆さんにサプライズでお祝いして頂き、本当に驚きと幸せでいっぱいですconfidentheart01
そして、内緒で私のお友達一人一人に声を掛けてくれて、この様なパーティーを
開いてくれた彼に感謝でいっぱいです!ありがとうございます!!』

と、来てくれたお友達、そして旦那様にとても感謝されていらっしゃいました!
うのチーフのとびっきりの笑顔、本当に嬉しさが伝わってきますねconfident

旦那様からうのチーフへの溢れる愛情heart01
うのチーフから旦那様への感謝の気持ちとたくさんの愛heart02
お友達からとても好かれているうのチーフへの友情&信頼note
うのチーフからお友達への優しさ&気遣いheart04
会場が終始、暖かい気持ちになるBirthday Partyでしたsign01

そしてパーティー終了後、帰る際に“Baccarat(バカラ)”のペアグラスと
うのチーフのQUOカードをオリジナル紙袋に入れてプレセントして頂きました。
328present_0101 328present_0151
328present_0201 328present_0051
最後までお越し頂いた皆様への心遣いsign03
お二人がお友達をとても大切にされていらっしゃるからこその気持ちが伝わってきますheart

最後にホテル・ニューオータニさんの職人技のアートをご紹介!!
0021 0031_2 
こちらはBirthday Cake!!チョコレートケーキ(濃厚ムース)の周りにマカロンを
均等にデコレーション&飴細工のお花!
口の中でとろける食感で、濃厚で美味しかったですcake
そして、右の写真の『Kanda Uno』の文字は、よぉ~く見ると、丸みのある部分までも
綺麗に文字をカットして作られたようです!!とても器用!!!

0181 01811_2
こちら何だかわかりますか??
シルバートレーの上に、内側から白・青・黒と順番に色を付けたゼラチンをベタに塗り、
そのゼラチンが固まってから色をつけたバターで絵と文字、そして一番外側にとても
細かい装飾を施して作られたそうです!!
とても綺麗だな~と思い魅入っていたら、ニューオータニさんのスタッフの方が詳しく
説明をして下さり、『すごぉ~い!!』と皆で見入ってしまいましたeyeshine
素晴らしい作品ですよねsign01
全て食用で作られたアートなので、食べられるそうです!!

うのチーフ自身の【UNO KANDA Official Website】も是非ご覧下さいねheart04
とっても喜ばれているうのチーフが伝わってきますup

|