« 2008年6月新作コレクション撮影 ~ドレス1日目~ | トップページ | ☆ ミニうのちゃんスロット ☆ »

2008年5月19日 (月)

2008年6月新作コレクション撮影 ~ドレス編2日目~

2008年6月新作発表ドレスのパンフレット撮影2日目をご紹介sign03

朝から某スタジオにてスタッフ全員集合し、撮影スタートsoon
2日目の撮影着数は15着dashと、驚くほどの数のドレスがずら~っと並んでおりましたcoldsweats02

0101
黙々と皆自分の仕事をこなし、鏡の前で最終チェックshine

0401
ドレス撮影の3日間分のウィッグが、今回もこんなにたくさんup
それぞれのドレスに、どのような髪型になっているかは、パンフレットが出来上がって
からのお楽しみ~happy01

1381
ドレスのデザインに合わせて、ハット(髪飾り)の付け位置はうのチーフも
必ずチェックsign01
毎回、ヘアメイクの黒田先生と一緒に確認しておりますsearch

1211 1461
そしてそれぞれのドレスに合わせて、可愛いい&カッコ良いポージングを
どんどんこなしていきますheart04
全カット全て皆様にお見せしたいくらい最高heart01

今回もメンズ衣裳を作成しましたscissors
0961
はいメンズモデルさんですlovely
みなさん~、どちらがモデルさんか分かりますか(笑)sign02
お分かりですよねbleahそうです左のカ~ッコ良い方ですsign01
一緒に写っている右の方は・・・、前にスタッフ紹介でお披露目しました
弊社(㈱クラウディア)のK部長。
顔が渋いです(笑)

1161
そして~!!
こちらもメンズモデルさんと一緒にポージングをとっているPカンパニーのI部長さん(右)。
のりのりでポージングをし、それにつられてメンズモデルさんもポージングしてくれましたhappy02

お昼休憩の際に、うのチーフとモデルさんはデザインやミュージカルの事を、
英語で会話を華を咲かせて盛り上がっておりましたnotes
私たちスタッフは、会話に参加したくても英語の会話で全く参加できませんでした・・・sweat01

こんな楽しい2日目も無事に終了heart01
あとは最終日の3日目のみsign03次回、3日目をご紹介いたしま~すwink

|