« ☆ ミニうのちゃんスロット ☆ | トップページ | うのチーフからの差し入れ☆ »

2008年5月23日 (金)

2008年6月新作コレクション撮影 ~ドレス編3日目~

6月新作ドレスコレクション撮影最終日の3日目も、2日目と同様に朝からスタジオでの
撮影camerashine
では、最終日の3日目を紹介しますsign03

0381 0721
カッコ良い黒色をバックに、撮影がどんどん進んで行きましたup
たくさんのポーズのカットがあるので、パンフレットの出来上がりが楽しみっhappy01sign01

0541
そして、結婚退職した元Scena D'unoデザイナースタッフが差し入れを持ってスタジオに
顔を出してくれて、スタッフみんな久しぶりの再会に大喜びっhappy02heart04

こちらの写真
0301jpg
NYコレクション出展の際に記念に作った、ダイアモンドティアラ、ネックレス&イヤリング
身に付けてのショットshine
何に使われるのかは、まだ内緒!!ウフフッheart02
(近々お知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね。)

朝から着々と順調に進み、終了時間の1時間半も前に撮影が無事終了sign03
0931

無事に3日間が終了したお祝いに、うのチーフが“ドン・ペリニヨン”を
持ってきてくれましたbarshine
(いっぱい飲んじゃいました!美味しかったデスheart←某スタッフより・・・)
0991 0971
『和装とドレス撮影含め6日間、本当にほんと~にお疲れ様でした^^//
また、ショー当日の6月3日よろしくお願いしますっ♪』

と、うのチーフの締めの挨拶と共に、全員で『お疲れ様~!!』
無事に全部の撮影が終了した事に安堵の笑顔になりましたconfident

本当にお疲れ様でしたsign01
パンフレットやポスター作成、ショー用のドレス最終チェックをし、ショー本番を
迎えるのみとなりましたheart01
皆様には6月3日新作コレクションショーをご報告致しますので、楽しみにしていて下さいsign03

|