« 2008年6月新作コレクション撮影 ~和装編 1日目~ | トップページ | 2008年6月新作コレクション撮影 ~和装編3日目~ »

2008年5月 2日 (金)

2008年6月新作コレクション撮影 ~和装編 2日目~

2008年6月新作和装コレクションのパンフレット撮影2日目(4月25日)をご報告note

前日の1日目と同じように朝9時に某スタジオに集合し、撮影を行いました^^
425wasou_0051
今年で4回目の発表となるScena D’uno 和装コレクションsign03
今回はどのようなのが出来上がるのか、皆様楽しみにしていて下さいっhappy01

2日目は8着を着こなし、そして2日間連続和装という事もあり、
帯の締めつけや和装の重さで肩や肘が痛くなってきてしまったうのチーフweepsweat02
1261
でも、痛みを堪えて最後まで笑顔で撮影を行い、無事に終了しましたheart02
本当にお疲れ様でしたshine

この怪しく覗いているのはいったい誰だっっっ!!!
2201
な~んて、ヘアメイクの黒田先生が控室に入ろうとして、少し控室の中を覗いている所を
隠し撮りcamera
そして、撮った瞬間にビックリしておちゃめな笑顔をしてくれた黒田先生でしたっheart04

1561
斜め後ろから振り向いてもらったこの写真は、帯の結い方と髪型がとても綺麗な
ラインのショットなのですが、まだ発表前なので全体的にお見せ出来ないのが残念・・・。
(次回ご紹介致しますので少々お待ちをwink
ですので、チーフのアップを載せますheart01

次回、3日目の和装撮影風景をご紹介致しますup
お楽しみに~note

|