« 2008年6月新作コレクション撮影 ~ドレス編2日目~ | トップページ | 2008年6月新作コレクション撮影 ~ドレス編3日目~ »

2008年5月21日 (水)

☆ ミニうのちゃんスロット ☆

毎月変わる『ミニうのちゃんスロット』のプレゼントが、7月分へ変わりましたhappy01

毎月イメージの違うドレスor和装姿でうのチーフが登場していますので、
7月分プレゼントをゲットするする為に、下のヒントを元に隠し扉doorを探して
ミニうのちゃんスロット』に挑戦してねっsign03
Slot1
ヒント①:ミニうのちゃんが何かを見下ろしているページを探して!
ヒント②:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント③:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント④:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!
ヒント⑤:ヒント④のページをクリックしたら、“AREA MAP”の文字があるページだよ!
ヒント⑥:そのページには、日本地図が載っているよ!

|