« パーティーでの私服♪ | トップページ | “Scena D'uno New Collection 2008”in 福岡 »

2008年6月30日 (月)

プリフェア2008 in みなとみらい

6月15日(父の日)に、プリザーブドフラワーによるブライダルブーケショー
プリフェア2008』がみなとみらいにて行われましたので、ゲスト出演した
チーフと一緒に行って来ましたsign03

Cimg02341 Cimg02391
Cimg02441 Cimg02451  
ウェディングドレス(SD-0141 OW)に合わせてプリザーブドフラワーで作成した、
お花の周りをチュールで包んであるブーケ(右上)や、ハート型ブーケ(下段)など
さまざまな可愛らしいブーケ達をお披露目shine

そしてウェディングの次は、カラードレス(SD-0169 Ye)にてheart04
Cimg02541 Cimg02631
Cimg02601 Cimg02491
こちらもドレスと同じ、黄色を基調とした可愛らしいプリザーブドフラワーブーケ達ばかり
ご来場のお客様から、『かわいい~♪』と歓声と拍手がたくさん挙がっていましたnote

Cimg02651 Cimg02701
ショーの最後にトークも行われ、
『私の感謝祭(披露宴)の時に、ウェディングドレス・お色直しドレス・色打掛けの3着共
プリザーブドフラワーでブーケを作って貰いましたconfident
枯れる事が無いので今もお家に飾ってあります。

見る度にその時の事を思い出すので、みな様も是非ご結婚式の時はプリザーブド
フラワーのブーケがお勧めheart02

と、会場のみな様にプリザーブドフラワーをお勧めされていましたsign01
その時の想いが形になって残っていてくれると言う事は、大変素晴らしいですよねhappy01

*チーフ着用ドレスは2007年12月発表ドレスとなります。

|