« PRESENT 第5弾 ~クリスタル ボディー タトゥー~ | トップページ | 6月3日“Scena D'uno New Collection 2008” »

2008年6月 3日 (火)

WEDDING in Guam♪

4月にうのチーフがグアム旅行に旦那様と行かれたと先日ブログでご紹介致しましたが、
実は、なんと旅行と一緒に、弊社(㈱クラウディア)がプロデュースしているグアムの教会
St.Maria Arena Chapel(セント・マリア・アレーナ・チャペル)”にて挙式を挙げられましたheart01
File0621
ここのScena D’unoスタッフブログで、特別にくっわ~しくっearご紹介致しますwinksign03

グアムにあります弊社のショップにてお支度開始rouge
File0331 File0351
お支度終了後、ショップ内にて旦那様と手を取り、仲良くお話されていたお二人heart02

File1271_2 File1471  
ショップからチャペルまでリムジンにて移動(左) う~んup気持ちが高ぶりますねnote
そしてチャペル到着後、旦那様の手につかまりリムジンから降りるチーフ(右)car 

File2531
電子パイプオルガンの音色が教会内に響き渡り、チャペル入り口にて
少し緊張の面持ちのチーフと旦那様confident

File2511   File1391
大理石のバージンロード入場と共に式が始まり、緊張と幸せの2つが重なった
幸せな笑顔のお二人heart01
そして、ここ“St.Maria Arena Chapel(セント・マリア・アレーナ・チャペル)”は天井がとっても
高いのでチャペル全体に音楽が響き、そして体の中までも響いてきますっbellshine

File2731_2 File1491_2
誓いの言葉(左)、指輪の交換(右)と式が進んで行く中で、
だんだんお二人とも緊張感が取れてきたようで、笑顔もとっても素晴らしかったですheart02
牧師先生の見守っている優しい笑顔もとっても印象的sign03
祭壇前が全面ガラス張り、その奥には青い海と白い砂浜が広がっているので、
キラキラと光が差し込み、お二人とも輝いていてとても綺麗でしたっshine

File3711 
誓いのキスも行い、幸せをかみ締めての退場heart01
外からの光が綺麗にステンドグラスを照らしていてロマンチックheart04

File2011
そして、フラワーシャワーheart02
うのチーフの笑顔から幸せが伝わってくる~happy02
『おめでと~!!』との言葉と共に、フラワーシャワーのアーチをお二人は笑顔で
通られましたheart04

File5001 File2521  
チャペル横にある“ガゼボ”にて、乾杯セレモニーとケーキカットも行いましたshine

File5611 File4911  
ハート型2段のウェディングケーキを見て、『かわいい~♪』と喜んでくれたうのチーフ。
そしてお決まりの“ファーストバイト”(お互いにケーキを食べさせあう事)を行い、
チーフは旦那様に口いっぱいになる大きさに切ったケーキをあげられていましたwink

File2961 File3111  
こちらのハート型の瓶は、“ユニティー・サンド・セレモニー”!
カラーセラピーを基に、砂を使って行うセレモニーなのですsign01
二人が選んだカラーにはそれぞれ意味があり、それを一つの瓶に少しずつ流しいれ
「二人の未来へのシンボルを作り上げていく」という儀式confident
うのチーフの大好きなピンクと白で、永遠の愛を誓ったお二人のお守りheart
『素敵なお守りheart01と、瓶を持ちながら喜んでいたチーフでしたnote

その後はチャペル前に広がっているビーチへ移動wave
File7771 File7821
二人が手に持っているのは、“鳩バルーン(左)
いっせ~のせっ!で手を離し、大空へ!!(右)
真っ白なバルーンの鳩がまるで本物のようで、お二人を祝福bellheart04

Img_11601
大空に羽ばたいているバルーンを見て、『きれ~いっshineと魅入いられていました!
(この“鳩バルーン”は環境に優しいエコロジー風船です。)

File3881 File3921
チャペル内にて

File6981 File7321
ビーチ撮影(サンセット)

File8451 File3961
そして、チャペル前にて

『思い出深い記念がたくさん残る、楽しいグアムウェディングでしたconfidentheart04と、
お二人とも喜んでいらっしゃいました。
「お二人の思い出に残るウェディングのお手伝いが出来、そして心から喜んで頂き
嬉しいです!いつまでもお幸せにっheart おめでとうございます!!」
(グアムスタッフ一同より)

うのチーフと旦那様が挙式しました“St.Maria Arena Chapel(セント・マリア・アレーナ・チャペル)”
は、こちらenterで詳しく紹介しております!
Arena1
(St.Maria Arena Chapel(セント・マリア・アレーナ・チャペル)上空画像)

またチーフ着用ドレスは、2007年12月発表ドレスとなります。
File8061
各ドレスショップにてレンタル開始しておりますので、詳しくはこちらenterから
お近くのドレスショップへ直接お問合わせ下さいませ!

shineうのチーフheart旦那様shine

本当におめでとうございますっsign03

|