« うのチーム ~デザイナー~ | トップページ | 6月3日Scena D'uno New Collection ~Dress Show~ »

2008年6月16日 (月)

マネージャーKさん!!

0071
決して怪しい方ではございませんcoldsweats01うのチーフマネージャーの“Kさん”ですsign03
とってもシャイで恥ずかしがり屋な方note
数回スタッフブログで写真も紹介しておりましたが、Kマネージャー1人で撮らせて欲しいと
お願いして、お願いして、お願いして、やっっっと撮らせてもらった写真ですhappy02
(カメラを向けるとサッと避けられてしまうんです・・・sweat01

力持ちで、手先が器用で(多分)、動きがとても敏速dash
まだ若いのに(この発言はおばさんですね‥)、周りの方への気遣いをいつもされている
Kマネージャーshine
以前にご紹介しましたAマネージャーさんと一緒に、うのチーフのマネージャー兼ボディーガードをされておりますsign03

|