« 6月3日Scena D'uno New Collection ~Dress Show~ | トップページ | 6月3日Scena D'uno New Collection ~Japanese Style Show~ »

2008年6月20日 (金)

☆ ミニうのちゃんスロット ☆

毎月変わる『ミニうのちゃんスロット』のプレゼントが、7月分へ変わりましたheart04
Slot1
ドレス&和装を身に纏ったうのチーフの壁紙を、ミニうのちゃんスロットで“アタリ”が
出たら貰えちゃうプレゼント企画7月が登場sign03
下のヒントを元に『ミニうのちゃんスロット』がいる隠し扉を探して、
プレゼントに挑戦してねっwinkup
 
ヒント①:ミニうのちゃんが何かを見下ろしているページを探して!
ヒント②:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント③:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント④:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!
ヒント⑤:ヒント④のページをクリックしたら、“AREA MAP”の文字があるページだよ!
ヒント⑥:そのページには、日本地図が載っているよ!

|