« 7/8 Wedding Ceremony in HAWAII ~挙式編~ | トップページ | ☆ ミニうのちゃんスロット ☆ »

2008年7月22日 (火)

7/8 Wedding Ceremony in HAWAII ~レセプションパーティー編~

~挙式編~に続きまして、チャペルと同じ敷地内にある、“ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・
ゲストハウス
”にて行いました ~レセプションパーティー編~ をご紹介sign01

挙式に参列頂きましたみな様、そして私たちスタッフもパーティーへ参加致しましたconfident
6281 6311
暖かい拍手で迎えられての入場shine

6521 6581
『かんぱ~い!!』とパーティーの始まりnote

6861 7071
パーティーでは帽子から生花のヘッドピースへチェンジheart04

そして、フラダンサーとギター演奏が始まり、より一層ハワイアンの雰囲気になった時、
なっ、なんとっ!!
7261
うのチーフもフラを踊っているじゃありませんかsign03sign03
7461_2 7311_2
7561 7601
打ち合わせをしたのでは?? と思うほど、フラダンサーとチーフの息がバッチリ合って
いて、「綺麗!!」「すご~いshineとの歓声がっ^^
7681
素晴らしいフラでしたlovely

そして途中でお色直し!?
アットホームな雰囲気に合わせて、お二人も洋服にチェンジheart02
8122 8461
髪型もワンピースに合わせてアップにし、ヘッドフラワーも白にheart04

その後、4月18日にグアム“セント・マリア・アレーナ・チャペル”で行った挙式のDVDを皆で見たり
と、終始盛り上がったアットホームなパーティーとなりましたwink

restaurantお料理の一部をご紹介restaurant
【特選牛フィレ肉のトースト】
あわび茸のブーケ仕立て、じゃがいものリヨネーズ、ポン酢とポルト酒風味のソース
Cimg04941 Cimg04931
ハート型に模ったパプリカ!見た目の演出がとてもキュート。

【梅おこわ お吸い物】
Cimg04891
この梅おこわもハート型になっていて、チーフも『かわいい~heart02』と絶賛!!

そして最後に
【ハワイ産アップルバナナのフランベ】
マンゴーのアイスクリーム添えアップルバナナのジュース
Cimg04971 Cimg04981
マンゴーアイスクリームの上に、『SD』(Scena D’uno)とロゴがhappy02
もう可愛くて、チーフと一緒に撮影してしまいましたheart01

ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデンのスタッフ】
Cimg05021
左上から時計回りに、西野料理長、うのチーフ、枝シェフ、サービスのカズエさん、
そしてアネラ支配人のトムさん。
西野料理長は、日本のアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池アイネスヴィラノッツェ大阪
アイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドの3式場の総料理長で、
チーフも西野料理長の料理を何度も食べていて、いつも美味しい!!
絶賛のシェフなのですhappy01

|