« “Scena D'uno New Collection 2008”in 福岡 | トップページ | こだわり和装小物 その① »

2008年7月 4日 (金)

ディナー♪ in 福岡

6月17日福岡にて新作ドレス&和装のトークショーを行う為、前日に福岡入りしてもらい、
そしてスタッフ皆で夕食に行って来ましたrestaurant
617fukuoka_0031
こちら『日本料理てら岡』さんですfish

617fukuoka_0021 617fukuoka_0041
左)イカの姿造り
右)関アジのお造り
   どちらも盛り付けした状態でテーブルに来ましたが、動いていてビックリhappy02
     生きていましたっsign03

617fukuoka_0101 617fukuoka_0151
左)こちらは、石鯛のお造りの口が“パクパク”動いていて、みんな大興奮(笑)up
  お造りの撮影会でしたcamerashine
右)こちらが噂(!?)の石鯛のお造りと一緒に、うのチーフ&ヘアメイクの“小森さん”と
    パチリheart04
  奥のピンクになっているのはお刺身。そして、手前の表面が黒くなっているのは
    石鯛の皮部分を炙ってあり、食感がとても楽しく美味しかったですdelicious

そして最後にワインを頼んだらっsign03sign03
617fukuoka_0161
伊万里焼”の綺麗なグラスで出して頂きました。

イカも関アジも石鯛も新鮮で、お料理全部『美味しいnote美味しいnoteと皆で堪能heart01
そして、お酒も皆でわいわいと楽しみましたっwineshine

|