« 7/8 Wedding Ceremony in HAWAII ~レセプションパーティー編~ | トップページ | 小柳ルミ子さんのショー »

2008年7月23日 (水)

☆ ミニうのちゃんスロット ☆

毎月のプレゼント『ミニうのちゃんスロット』内容が8月分になりましたhappy01
Slot1
ドレス&和装を身に纏ったうのチーフの壁紙を、ミニうのちゃんスロットで“アタリ”が
出たら貰えちゃう!!
下のヒントを元に『ミニうのちゃんスロット』がいる隠し扉を探して、8月分のプレゼントに
挑戦してねっ!!
 
ヒント①:ミニうのちゃんが何かを見下ろしているページを探して!
ヒント②:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント③:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント④:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!
ヒント⑤:ヒント④のページをクリックしたら、“AREA MAP”の文字があるページだよ!
ヒント⑥:そのページには、日本地図が載っているよ!
ヒント⑦:ミニうのちゃんをクリックしてみてっ♪

|