« プリフェア2008 in みなとみらい | トップページ | ディナー♪ in 福岡 »

2008年7月 2日 (水)

“Scena D'uno New Collection 2008”in 福岡

Scena D’uno新作ドレス&和装コレクション(6/3発表)を、福岡のバイヤー様にも
ご覧頂く為、6月17日に福岡にて新作の展示会&うのチーフのトークショーを行いました。
617fukuoka_0401 617fukuoka_0441
左)福岡展示会場入り口。
右)会場となったホテルの吹き抜け部分の1階には、リゾート気分が味わえる綺麗な
    プールがshine
    そして2階の渡り廊下部分にはドレス&和装のパネルを展示sign01

トークショーでは、会場のみな様から『かわいい~lovely』『綺麗sign03』と歓声が飛び、
大変盛り上がりましたnote
617fukuoka_0571 617fukuoka_0951
617fukuoka_0931 617fukuoka_1071
チーフ自身が着用している打掛のこだわった所や、モデルさんにオーガン打掛や
引き振袖など着用してもらい、それぞれのデザイン等の説明をうのチーフが行いましたheart04
『日本人だからこそ、皆様に“和”で挙式や披露宴を挙げて頂きたく、今までよりも、
もっと着たいっsign01と思って貰えるものを、これからもどんどんデザインして行きますっshine

と、和装をみな様に身近に感じ、そして着て貰いたい熱い想いのトークとなりましたhappy01

最後に『1日福岡支店長』として、福岡支店クリエイティブディレクターの名刺を
来場頂きましたバイヤーのみな様1人1人に配りました!!
617fukuoka_1081 617fukuoka_1091
その名刺がコレ↓↓
617fukuoka_0871
この日で作成した枚数全て無くなってしまいましたhappy02大盛況heart02

617fukuoka_0791 617fukuoka_0821
こちらはメイク中のチーフrouge
今回ヘアメイクを担当頂いた“小森真樹さん”(左)
そして着付けの“笹島先生”(右)と、アシスタントの“脇島さん”にも福岡までお越し
頂きましたairplane
ありがとうございました&お疲れ様でした~confident

|