« ☆ ミニうのちゃんスロット ☆ | トップページ | Casita ~RESORT RESTAURANT~ in AOYAMA »

2008年8月22日 (金)

8月3日 ブライダルファッションショー in 熊本

8月3日にドレスサロンアンジェリーナ様主催のScena D'unoブライダルファッションショー
をグランメッセ熊本にて行いましたので、うのチーフと一緒に熊本へ行って来ましたairplaneshine
Uno_0081 Uno_0381
(左:正面玄関入り口 / 右:正面玄関)

ショーは2回行われ総勢約2,500名様にご来場頂き、1回目のショーは13時から
だったのですが、朝の8時前から並んでいるお客様や県外からお越し頂いた方も
いらっしゃったほど大盛況heart04
Uno_041 Uno_0171
(左:会場入り口 / 右:会場内)

ショーの幕が開き、チーフが登場した途端、場内の音楽が聞こえない程
「キャ~!!うのちゃ~ん♪」などの歓声が!本当に凄い歓声でしたsign03
Uno_0521 Uno_0461 
1着目↑は、チーフの感謝祭(昨年10月8日)の為に作成しましたウェディングドレス。
また全国の皆様にもレンタル頂けるように同デザインの“プレタポルテ”(SD-0146)が
ございます。

2着目は2008年6月発表新作ドレスSD-0176(Pi)
Uno_0501 Uno_0531

3着目も2008年6月発表新作ドレスSD-0175(Ye)
Uno_0241 Uno_0561

そして4着目も上記2点と同様の新作ドレスSD-0181(OW)
Uno_0591 Uno_0581

Uno_0571 Uno_0311
ショーの最後にブーケトスをした所こちらも歓声が凄く、うのチーフもモデル全員も
こんなにショーを楽しんで下さって嬉しいconfident」と喜んでいました!

そしてショー終了後はトークへkaraoke
6年前の2002年にも熊本でScena D'unoブライダルトークショーを行った事があったので、
『おかえりなさい。熊本へ!』と熊本のラジオ番組人気DJによる熊本弁交じりの
トークセッションが始まり、おもしろ可笑しく終始盛り上がり、
そして無事にファッションショーが終了致しました。
Uno_0321 Uno_0341

こちら↓は、今回のショーへこられたファンの方からのプレゼントpresent
Uno_0601 Uno_0611
左:プリザーブドフラワーでドレスを作った置物。
右:手鏡にお花をつけた物をたくさん頂きました。
お花が大好きなうのチーフなので、とっても喜んでいました!!
皆様、ありがとうございました。

|