« 8月3日 ブライダルファッションショー in 熊本 | トップページ | 英語の先生♪ »

2008年8月25日 (月)

Casita ~RESORT RESTAURANT~ in AOYAMA

8月4日、チーフと弊社㈱クラウディア海外事業部会社㈱クラウディアコスチュームサービス
社長“Y”(写真右)との打合せ後に、青山・表参道にあるレストラン「Casita(カシータ)」
食事に行ってきましたrestaurant
Uno_0011
途中でチーフの旦那様(中)が合流し、皆でわいわいと楽しい時間を過ごしました!
Y社長とチーフの旦那様は、プライベートでも仲良しなんですよwink

「Casita」はスタッフのおもてなしや優しい心遣いが大変素晴らしく、
とても喜んでいました!!
お店に行かれた事のある方はご存知だと思いますが、お客様全員への配慮が
行き届いていて、とても居心地良くゆっくりとお食事やお酒を楽しめるレストランwine
Uno_0031 Uno_0032
uno san”と入れたナプキンをサプライズで用意して下さったり、

 
Uno_0071 Uno_0091
うのチーフがデザイナーとして手がけている“Scena D'uno”“Tuche”、
そして弊社の社名“KURAUDIA”のロゴを入れた旗を作ってお料理やデザートを出して
頂き、味だけでなく見た目もとても楽しませて下さいましたlovely

青山・表参道の「Casita」では、食後のデザートやコーヒーは外のテラス
(ソファーや机が置いてあります)で頂く事が出来るのです♪
開放的になる外で頂いたデザートは・・・こちら
Uno_0101 Uno_0111
こちらの大きいプレートには飴細工でのハート&リボンのアートやフルーツ、
そして食事をした全員の名前をチョコレートで書いて下さったり、最後まで楽しいディナーでした!!

「Casita」青山・表参道店麻布十番赤坂と3店舗あり、レストランウェディングも
行っています。
そして、Scena D’unoドレスでのレストランウェディングも可能ですので、
レストランと共に、こちらのドレスショップenterもチェックしてみて下さいねhappy01

|