« HAWAIIサロン | トップページ | ☆ ミニうのちゃんスロット ☆ »

2008年8月18日 (月)

Friends in HAWAII

みな様、お盆休みはどの様にお過ごしになられましたか??
海外・国内旅行airplane、海やプールwaveなど行かれた方もたくさんいらっしゃったと思います。
また、夏休みはなくお仕事をされていられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
まだまだ暑い夏ですが、夏バテせずに頑張っていきましょう~sign03

今回は、HAWAIIに行くとお世話になっているうのチーフのお友達をご紹介happy01

10数年お付き合いがある、HAWAIIのネイルサロン“Naillabo”の野口社長(左)と
野口社長の奥様(右)。
Cimg05071
Naillabo”はワイキキで始めてのネイルサロンとして1995年にオープンされ、
HAWAIIの州花ハイビスカスをアートにした、ハイビスカスアートの生みの親(元祖)
なんだそうです!!
日本でも主流になっているハイビスカスアートは“Naillabo”が発祥と聞いてビックリhappy02
とっても優しい野口ご夫婦に、私は他愛も無い話をたくさんしてしまいました・・・sweat01
シェラトン店とハイアット店の2店舗ありますので、みな様もHAWAIIに行かれる際は
ぜひ立ち寄ってみて下さいねshine

そしてこちらの方は、HAWAIIでコーディネーターをされているエリックさん。
Cimg05091
とても気さくで、優しさが溢れている方confident
HAWAIIではお世話になりましたnote ありがとうございました。
そして、チーフの御両親とも親交があり、うのチーフもいつもHAWAIIに行く時は
エリックさんを頼りにされているそうです。

HAWAIIは気候が穏やで花々がとても綺麗なだけでなく、人々がとても優しく、
穏やかな人たちばかりで癒される楽園の島でした~heart01

|