« Friends in HAWAII | トップページ | 8月3日 ブライダルファッションショー in 熊本 »

2008年8月20日 (水)

☆ ミニうのちゃんスロット ☆

『ミニうのちゃんスロット』のプレゼントが9月分に変わりましたsign03
Slot1
ドレス&和装を身に纏ったうのチーフの壁紙が、ミニうのちゃんスロットで“アタリ”が出たら貰えちゃうのです!!
下のヒントを元に『ミニうのちゃんスロット』の隠し扉を探して、9月分のプレゼントに挑戦してねっ!!

ヒント①:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント②:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!
ヒント③:ヒント②のページをクリックしたら、“AREA MAP”の文字があるページだよ!
ヒント④:そのページには、日本地図が載っているよ!
ヒント⑤:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント⑥:そのページにもミニうのちゃんが飛んでいるよ!
ヒント⑦:そこにいるミニうのちゃんをクリックしたら・・・☆

|