« 台湾フルーツイベント | トップページ | スペシャルサポーター »

2008年8月 4日 (月)

新作コレクションミーティング

6月3日に14回目のドレス・和装コレクションを発表したばかりですが、7月頭に15回目の
コレクションを迎える12月発表分(2008年)の新作ドレスコレクションミーティングが
早速はじまりましたっsign03

1回目は『コンセプトミーティング』。
0031 0071
前回のドレスコレクション(今年6月発表)の人気のラインや色、今後どのような物が
求められているのかなど、評価や改善点などを踏まえた次回新作コレクション
(12月発表)のコンセプトを決めるミーティングを行いました!

そして、同月中旬には2回目の『デザイン画ミーティング』。
1回目のミーティングでコンセプトが決定したので、それに基づきデザイナー1人1人が
デザイン画を作成pencil
0011 0071_2
うのチーフが手に取って見ているのがデザイン画flair
そこにはデザインにあった実際に使用する生地や素材のサンプルも見れるように
なっていますconfident
そしてお気づきになった方もいらっしゃられると思いますが、チーフが着ているTシャツは、
チーフの感謝祭の記念に作った『Scena D'uno オリジナルTシャツ』。
う~ん!!可愛いheart04
抽選で当たった方は、今の暑い時期にちょうど良いので是非着て下さいねheart01

それでは今後のミーティングも随時お伝えして行きますのでお楽しみに~happy01

|