« 「KOBE COLLECTION Plus」at KOBE | トップページ | 和装!! »

2008年9月24日 (水)

☆ミニうのちゃんスロット ~10月分~☆

『ミニうのちゃんスロット』で“アタリ”が出ると貰える、PC壁紙プレゼント内容が
10月分に変わりましたshine
Slot1
今月の壁紙はどんな衣裳なのかチェックしてっ!!
下のヒントを元に『ミニうのちゃんスロット』の隠し扉を探して、10月分のプレゼントに
挑戦してねっ!!

ヒント①:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント②:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!
ヒント③:ヒント②のページをクリックしたら、“AREA MAP”の文字があるページだよ!
ヒント④:そのページには、日本地図が載っているよ!
ヒント⑤:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント⑥:そのページにもミニうのちゃんが飛んでいるよ!
ヒント⑦:そこにいるミニうのちゃんをクリックしたら・・・happy01

|