« 旦那様のご友人と! | トップページ | 「KOBE COLLECTION Plus」at KOBE »

2008年9月19日 (金)

『王様のブランチ』収録!!

9月20日土曜日(明日)にOAされる、TBS『王様のブランチ』の“女王様のお買物”
コーナーのロケを行ったチーフhappy01
では、少しだけロケ風景をご紹介sign03

Uno_00912 Uno_0131
おっsign01あの有名な“姫様”が、やはりピンクのドレスを着ています。
そしてなぜ、うのチーフはウォレット(お財布)を出しているのでしょう?(右)
9月17日よりPhoto のバックや小物が新宿髙島屋にて期間限定で発売が始まり、9月20日(土)15時より同場所にてチーフのトークショーが行われる、
その新宿髙島屋のPhoto_2 ブースにてロケスタートshine
Uno_0071 Uno_0401
たくさんのバックや小物の中から、どれを姫様は選んだのでしょう??気になりますhappy02

そして次に青山にある某ショップへ移動。
Uno_0471 Uno_0551
何を?そして、なぜ?チーフは顔にかけているの??(右)
それはですね、、、
「おっ!おおっと!!」それはここでは言えないので、是非OAをご覧下さいheart04

そして次に、同じショップ内にありますキッチンスペースでお料理restaurant
Uno_0571 Uno_0591
なにやら、お話をしながらお料理をしている様子。何を作っているのでしょう??

Uno_0021
最後に、姫様(右)とリポーターの中村明花さん(左)と一緒にcamerashine
笑いの絶えない、とっても楽しい収録だったようです。
その模様は、明日9月20日(土)OA予定のTBS『王様のブランチ』を是非ご覧下さいねsign03

そして、同じ明日の9月20日(土)午後3時より、新宿髙島屋の1階(JR口特設会場)にて、Photo_3 発売記念イベントで、うのチーフのトークショーが行われますkaraokeshine
ぜひぜひ、こちらも皆様お越し下さいっ!!

|