« カレー対決♪ | トップページ | ☆1st Anniversary☆ »

2008年10月20日 (月)

☆ミニうのちゃんスロット ~11月分~☆

ミニうのちゃんスロット』で“アタリ”が出るとパソコンのデスクトップ壁紙貰える
プレゼント内容が、11月分に変わりましたsign03
Slot1
下のヒントを元にミニうのちゃんスロットの隠し扉を探して、11月分のプレゼントに挑戦flair
今月のどの衣裳なのかチェックしてみてねwink

ヒント①:Scena D'uno TOPページにある、7つのタイトルのどれかをクリックしてみてっ!
ヒント②:TOPページのタイトル“○○○ショップ”をクリックして!
ヒント③:ヒント②のページをクリックしたら、“AREA MAP”の文字があるページだよ!
ヒント④:そのページには、日本地図が載っているよ!
ヒント⑤:そこには“うのバタフライ“がたくさんいるよ!
ヒント⑥:そのページにもミニうのちゃんが飛んでいるよ!
ヒント⑦:そこにいるミニうのちゃんをクリックしたら・・・☆

|