« 「UNO KANDA」発売デビューイベント | トップページ | The 和 !! »

2008年10月 1日 (水)

神戸コレクション プリュス~名古屋公演~

9月22日に『プリュス名古屋~神戸コレクション~』がヒルトン名古屋で行われ、
そこに先日お伝えした「プリュス~神戸コレクション~」と同様にスペシャルトークゲスト
としてうのチーフが招かれましたので、チーフ共に新幹線で名古屋へ行ってきましたbullettraindash

まず新幹線でお昼ご飯作ってきたの~♪と、昨晩から仕込んでおいてくれたと言う
カレーを、スタッフ全員の分を用意してきてくれましたhappy02
Cimg06101
なんと、ルーが3種類sign03
左上)旦那さんが作った、なすとひき肉のチャイナカレー。
右上)チーフが作った、海老と夏野菜のクリームカレー。
右下)お手伝いさんが作った、牛肉とマッシュルームの甘口カレー。
左下)挽いたアーモンドとナッツが上にのったサフランご飯。(チーフお手製shine
(このアーモンドとナッツの食感と香ばしさが、カレーとマッチしていて美味しかったheart04
Cimg06161 Cimg06191
こんな感じ↑↑で、3種類の味を楽しみながら昼食を頂きましたshine
左がマネージャーさん達男性用、右がヘアメイクさんや私達女性用と、
それぞれの容器にサフランご飯の量を分けて来てくれたのsign01
どのルーも美味しかったけど、クリーミーの中にもちょうど良い辛さがあった、
チーフお手製の“海老と夏野菜のクリームカレー”がまた食べたいなっ。

そして、『プリュス名古屋~神戸コレクション~』のスペシャルトークステージでは、
たくさんのお客様にいらして頂き、チーフがステージを軽やかにウォーキングすると
わぁ~note」と歓声が!!
Cimg06291 Cimg06331
名古屋の女性のファッションについてのトークや、神戸と同様に出展した
Photo(←クリック) のバックやレザー小物について、
そしていつも輝いている女性でいる為には、女性でしか出来ない洋服の着こなしや
アクセサリーの使い方などについてトークが弾んでいました。

そして1回目のトーク終了後、 のブースへ行き、お客様に
是非、手に取ってバックや小物を見てみて下さいねhappy01」と
たくさんの声援に答えておりました~!!
Cimg06211

その後、2回目のトークショーまでの間に、
Cimg06371
名古屋ファッションの印象や秋冬の注目アイテムなど、中部日本放送のBIKEIN TVの
取材をmovie

その次に、辺見えみりさんやアンジャッシュさんが出演している、
愛知・岐阜・三重で放映の「アンデュ」の番組で、
10代のかわいい女の子のファッションチェックの収録movie
Cimg06511

Cimg06631
最後に、デザイナーとして雑誌の取材pencilをこなしたチーフでしたwobbly

そして2回目のスペシャルトークステージも無事に終わり、弊社のK部長からの差し入れ
鯛笹巻”を食べながら、無事に新幹線で東京に戻ってきた私達でした。
Cimg06251
うのチーフ、本日も1日お疲れ様でした~confidentheart02

*チーフ着用のドレスは、神戸と同様Scena Dunoのライトパープルのスレンダードレス
   となります。

|