« The 和 !! | トップページ | Fashion tv♪ »

2008年10月 6日 (月)

テレビ収録☆

先日、Scena D’uno和装を着用にて某テレビ番組の収録がありましたので、
チーフに同行してきましたhappy01

Cimg06861 Cimg06931
着付け中のチーフnote
着付けて頂きました先生は、チーフの感謝祭でもお世話になり、
他の撮影でもいつも着付けの際はお願いしている“笹島先生”です。

Cimg06971 Cimg06981
着付けをしながら、収録内容の打合せを!!
そんな中、徐々に帯が出来上がってきています。
Cimg07011 Cimg07031
そして出来上がった帯はこちら(右)。
チーフの感謝祭で考案し、チーフ以外には絶対に結わない『まぼろしの結び』ですsign01
感謝祭の引振袖はゴールドの帯でしたが、今回はシルバーsign03
同じ結い方でも、帯の色が違うとガラッとイメージが違く見えますよねshine

Cimg07121 Cimg07101
こちらは収録風景の一部。
円盤の上に乗っているのですが、なんとこの円盤、回転しているのですっ!
そして引振袖が綺麗に見えるようにチーフもポージングheart04

楽屋にて全身をパチリcamera
Cimg07211 Cimg07221
感謝祭で着用したのと同デザインですが、黒地からピンク地に、
そしてヒョウ柄は茶色からグレーに変わり、とってもキュートheart02
髪型は洋風にして、引振袖と同デザインのハート型の簪(かんざし)を挿して完成ですっflair

Cimg07231
最後に着付けの笹島先生(中)と、アシスタントの脇島さん(左)と一緒に。

今回着用しました引振袖は、2007年6月発表分です。
既にレンタル可能となっておりますので、詳しくはこちらenterから検索してみて下さいね。

|