« 新作撮影!! | トップページ | 12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~2日目~ »

2008年11月17日 (月)

12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~1日目~

11月12日~11月14日の3日間、12月新作発表のドレスコレクションの撮影を行いましたcamera
早速、撮影の様子をご紹介致しま~すhappy02

今日はまず撮影1日目を紹介!
朝10時過ぎ、Scena D’uno撮影チームのカメラマンの鍋島先生、ヘアーメイクの黒田先生、アートデレクターのスタッフ、デザイナースタッフ、そしてチーフデザイナーを務めているうのチーフは今日から3日間はモデルとして、いつものスタッフ達が都内のスタジオに集合!!
0981 0991
皆それぞれ各持ち場の準備スタートup

1071 1101
そして全員が準備万端になり、いよいよ撮影sign01
スタジオ内がカメラの「カシャ、カシャ」と音が響く中、チーフとカメラマンの鍋島先生との
“あうんの呼吸”で一着、一着、膨大な枚数の撮影がどんどん進んで行きます。
1171
スタッフ達を和やかにしたり笑いがおこったりと、終始楽しいムードをつくってくれるチーフですが、カメラの前に立つとモデルの顔でたくさんのポーズを取っていくチーフheart02

1日で撮影する予定していたドレスの半分以上の撮影が終わり、一旦お昼休憩note
わぁ~いheart04
1361
皆で一緒にカレーを『いただきまぁ~すrestaurant』。
昼食後は、チーフからの差し入れのデザートも堪能してお腹が満腹confidentごちそう様です。

そして、後半戦!!
1111 1501
後半戦も本当に撮影ペースが速く、『あっsign03』という間に、撮影予定の14着が無事に終了致しましたdash
予定の19時撮影終了が、17時に終了clock「すごぉ~い」と全員で喜んでいましたが、、、
その後2時間近く、2009年6月発表の和装コレクションの打合せを・・・
1581 1591
そして19時に、撮影1日目の全てが終了!!
今日1日お疲れ様でした。また、明日2日目もよろしくお願いします。」
うのチーフ&スタッフのみな様、お疲れ様でしたぁ~happy01

次回は~2日目~編をご紹介しますので、続きをお楽しみぃheart01

|