« 12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~1日目~ | トップページ | ☆ミニうのちゃんスロット ~12月分~☆ »

2008年11月19日 (水)

12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~2日目~

「新作ドレスコレクション撮影~1日目~」に続きまして、2日目をご紹介up
2日目は朝からポカポカとお天気が良く、スタジオまでの移動の時に木々が綺麗に
紅葉していたので、「もう完全に秋だな~maple」とパチリと撮ってみましたconfident
Cimg09941 Cimg09961
でも一緒にいたスタッフに「もうすぐ12月だから冬だよ…」と言われたけど、
気にしない気にしない(笑)。
「今日もガンバロ~!」、意気揚々とスタジオへGOdash!!

スタジオのうのチーフの控室に入ったらっ
Cimg39621 Cimg39611
どぉ~んsign03とゴージャスで綺麗なバラが。
なんとチーフの旦那様が「撮影頑張ってねっheart01」と、チーフに愛の100本のバラをプレゼント。
「2日目も頑張る~heart01」と、旦那様からのプレゼントに喜んでいたチーフ。
愛を感じますっ!!「すごぉ~いlovely」と、私達スタッフが興奮してしまいました(笑)

それぞれ撮影準備をし、2日目撮影スタート。
Cimg39861 Cimg40631   
デザイナーやアートディレクタースタッフ達が見守る中、2日目も着々と撮影が進行shine

Cimg10211 Cimg10451
メンズタキシードの撮影もあり、前回より着数を多めにドレスとペアのメンズタキシードも
デザインしたんですdrama

そしてメンズモデルさんとのペアショットも盛りだくさん!!
Cimg40431 Cimg39951_2 
衣裳ごとに撮影イメージの雰囲気を決めているので、そのイメージをチーフが確認し、
そしてメンズモデルの“Mr.ETHAN”へ英語で説明してスムーズに撮影を進めてくれたチーフhappy02

昼食後のチーフからの差し入れ↓“Pastel”のプリンheart04
Cimg10761
「うのチーフ、いただきま~すdelicious
パンプキン・ココナッツ・イチゴなど、たくさんの種類で選ぶのに迷ってしまいました。

うのチーフと撮影中も英語で話が弾んでいて、楽しい撮影だったと爽やかに帰って行った
Mr.ETHAN”!とっても男前でした~(ポッ)heart02
Cimg10601 Cimg40041
そして、“Mr.ETHAN”と一緒に写っているのは、パンフレットやポスター、そしてこの
Scena D'uno公式サイトを作成して頂いている、PコーポレーションのI部長さん(左)。
(右)メンズのジャケットを着ている・・・Y部長。よく見ると袖が長く、
サイズが合っていないのが残念sweat01

後半も順調に進み、たくさんのポーズでそれぞれのドレスを表現して行ったチーフ。
どんなパンフレットが出来上がるのかわくわくshine
Cimg40601 Cimg10691
そして、2日目も予定時間より1時間も早く無事に終了scissors
「お疲れ様でしたsign01
残すは明日の3日目のみ。

次回3日目はどんな最終日を迎えたのかsign02
皆様お楽しみにっ!

|